• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

35回目のプログです。

何か、早すぎるよ。2月終わり、今日から3月ですね。今年に入ってからの、いい思い出とかを考えてみるとないですね。大雪ぐらいかな?やっぱり1日1日大切にしないといけないですね。いい思い出を作って良い1ページを作っていきたいですね。
車の事ですが、昨年末、ローダウンをしました。RS★RTi2000に替えてから、1000kmになりました。だいぶん、なじんできた感じです。あと、僕自身、納得行くジオ君にしていきたいし僕なりのオリジナルなジオ君したいと思ってます。また、報告あればしたいと思っていますが、アドバイスあれば教えてほしいなぁと思っています。

体調の方、だいぶん慣れましたが、無理をしない様にしていきたいと思っています。ぼちぼち頑張って行きたいと思っています。体調には気を付けて行きましょう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/01 11:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年3月1日 11:57
こんにちは。今月からガソリン値上げで辛いです(泣)お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2011年3月5日 20:45
コメントありがとうございます。遅くなってすみませんでした。
そうですね。辛いです。で、また、ガソリンの値が上がる噂が流れいますね。本当に辛くなってきました。
お互い、頑張って行きましょう。
2011年3月1日 22:29
こんばんは♪

RS★RTi2000の評判はいいみたいですね(^^♪
固さはどうなんでしょ?
コメントへの返答
2011年3月5日 20:59
コメントありがとうございます。
結構、評判みたいですね。初めは、凄く硬い感じでしたが、乗るたびに走行距離を延ばしている内に、少しずつなじんできた感じです。聞いた話しですが、3000㎞位すぎるといい感じになるとか聞いてます。
まだまだ寒いですが、体調には気を付けて行きましょう。

プロフィール

「[パーツ] #マークXジオ ドライブレコーダー(DRY-ST1000C) http://minkara.carview.co.jp/userid/660375/car/563304/8699833/parts.aspx
何シテル?   09/10 22:09
かずゆきしゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ランドクルーザー ZXグレード用エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 18:21:39
おめめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:21:14
エンジン蘇生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:09:32

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ついにマークXジオを買いました。マークXジオ乗っている友達と仲良くしたいと思っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation