• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鶴来海のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

今日で終わりにしよう!

今日で終わりにしよう!神のみの最後が切なかったぁヽ(;´Д`)ノ
ヒロインにはなれないヒロインって感じで、
ちひろの泣き顔が切なかったねっ。
後悔する神にーさまも悲しかった。
ハッピーエンドなのにどこか切ない終わり方はなんか良かったb
女神編は余計な所を省きまくって綺麗にまとめられていて良かったっ。
個人的にはもうちょっとエルシィの出番があると良かったんだけどw



つこって、ちと仕事が忙しくなってきたのでしばらく休憩っ。
決してFF14がやりたいわけではないでs(ぇー
良い車ライフをっ(*゚ワ゚)ノシノシ
Posted at 2013/09/26 07:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

にゃ!?

にゃ!?バステトの究極進化きたーっ \(>ヮ<)/きゃっほぉ
つるぺたかわいい。
さっそく育ててお留守番させちゃうぞっ(ぇー
スキルはまだ未発表だけど、
救済されるレベルだといいにゃ~ヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでパズドラでヴァルとフレイヤに並んで、
薄い本でよく見かけるバステトちゃんでした(ナニ
褐色つるぺたもいいよね!



つこって、僕とSとの思い出ってあんまりないなぁってなんとなく。
知り合いが嫁さんとのデートのために車を買った的な話を書いていたので、
なんとなく思い出してみたのだけど特に何もなかった!(ぉ
EP3の方は10年乗ってるから10年分はあるのですけどねw
Sも4年ぐらいは経つけどあんまり乗ってないですからね~。
一番面白かったのは広島にSで旅行に行っていて、
サプライズで高知の弟の所に行った時だったかな~。
何で行ったのかはよく思い出せないのですけどねw
なんか先に母がネタ晴らしをしていたみたいだけど、
まったく信じてなかった弟にSを見せた時の驚きようは面白かったw
動画撮影しておくんだった~って後から後悔したですね~。
という感じのことぐらいしか思い出せない!

なんていうか彼女欲しいなー、エロゲに出てくる感じの可愛い感じの彼女が!(マテー
Posted at 2013/09/25 07:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

速さへの恐怖は置いてきた!

速さへの恐怖は置いてきた!きんモザ終わった~ヽ(;´Д`)ノ
なんかいきなりミュージカルが始まって、
ちょっとぽかーんってしてたけどw
半分ぐらいでEDが流れ始めて何事かと思ったよ!
2期の発表が無かったけどこんだけ人気が高いと、
可能性的には高いですかね~、期待したい所っ。
ともあれ、何気にあややが個人的にツボでした(*゚ワ゚)ノ
僕無しでは生きられないぐらい依存させていちゃラブしたいっ(ぇー
それにしてもクラス替えで陽子と別れたら死んじゃいそうだなって思っていたら、
本当に別れた時は笑っちゃったけどw
時間見つけてまた見返したい \(>ヮ<)/



昨日はSを動かしたー。
田野方面走ってきたっ、峠道ぽいしね!
なんか後ろに大型バイクがいて、
坂道で加速してみたけどやっぱり余裕でついてくるよねっ。
クライムヒムだと勝てる要素がまったくないなって思いました、まる。
コーナーがあれば少しは善戦出来るんですけどねっ。
そんな感じでやっぱりバイクも欲しいなって思いましたっ(ナニ
Posted at 2013/09/24 07:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

ゲーム三昧

ゲーム三昧小町ちゃんこえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
笑顔で私のお友達のために死んでね?
ってドールに言っちゃうあたりが狂気じみてるっ。
優しいお姉さんかと思っていたけどそうじゃなかった!
最終回が楽しみだっ \(>ヮ<)/

後、相変わらずシリアスにギャグを入れてくるその姿勢。
僕は嫌いじゃないよっ(*゚ワ゚)ノ
なんでめっちゃ真面目な話をしてるのにみんなでカレー食べてるのw
福神漬けもはしゃぎすぎーっ、お兄さんも着ぐるみすぎーっ。
本当に色々と突っ込み所が多い作品だなぁって感じでした!

そんな感じでBD1巻特典のささらカードは、

間違いなく誘ってる!(ナニ



そんな感じで昨日はなんかゲームばっかりやっていた気がするー。
朝からFF14三昧だったしねっ。
2時間で辞めようと思っていたのにいつの間にか3時間にΣ( ̄□ ̄;)
はまり初めのMMOマジこえぇぇぇですね…。
夜はECOでイベントがあったのでそっちに参加していたですし。
こっちもあっという間に3時間経ってたw
倍返しをまだ見てないんだけど!(ぇー
そんな感じでパズドラも合わせて今は3つのゲームを同時進行ですね~。
我ながらなんか廃人プレイぽくなってまいりましたー(ぇー


つこって、昨日はEP3を1時間ぐらい動かしました~。
適当に山道走ってぐるって回って帰ってきた。
珍しく山道で車がいなかったので自分のペースで走れて気持ちよかった。
まだ速くできるんだけどなっとブリーチぽく考えながr(ナニ
帰る時に信号待ちをしていたらなんかいい音響かせてかっとんで行く車がーって、
思ったらなんかSぽかったのですよっ。
薄暗かったし遠目だったからあんまり自信はなかったですけどw
ちょっと確認したくて同じくかっとんで追いかけてみたけど、
さすがに信号二つ分のロスは痛かったヽ(;´Д`)ノ
道も途中で2つに分かれていてどっちに行ったか分からなかったしって感じで、
確認できなくて残念~。
あんまりSを見かけないから見たかったなぁってなんとなくw

帰りにガソリンが半分ぐらいだったので給油して帰宅。
本当なら入れないぐらいなんだけど、
こないだホンダの人があんまり乗らないで放置してると、
ガスタンクの中の水分でホースとか色々と傷んでる症状があったらしいから、
満タンにしておくことを勧められたので半分になったら入れよう!
って思ったので入れました、まる。
まあ、適度に乗っていれば問題ないんでしょうけどねヽ(;´Д`)ノ
ガソリンが満タンだとそれだけ重量がかさんでぎりぎりの勝負の時に大きなハンデになるのにっ(ナニ

って事で今日はSを動かさないとっ。
引きこもってFFやっていた気持ちを抑え込んで乗ってくるっ(ぇー
Posted at 2013/09/23 07:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

やっはろー

やっはろー俺ガイルのゲームがちょっと気になってる。
「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」
ってやつね!
結構にやにやできるシーンがあるらしいから、
ちょっとやりたくなってきた戸塚ぁぁぁぁぁ(ナニ
後、平塚先生を例えゲームの中だけだとしても幸せにしてあげたい(ぇー
なんかメインヒロインの影が薄い気がするゲームな気がするw
買うかなって思ったけどVitaなんですよね~。
PSPで良かったのに!って思うですね、マジd(ぉ
Vitaも買う予定は一応あるんだけどまだその時じゃないっ(キリッ
って感じなのでどうしたものかなって思案中っ。
まあ、買っても今はやる余裕なさそうですけどっ。
そんな感じで俺ガイルのラジオが限定復活して嬉しかった~。
やっぱり東山ちゃんの声はイイ!はやみんの声もまさに天使!
でも、何気にぼっちラジオが面白いという罠w


そんな感じで今日は晴れるのかなぁ、どうなのかなぁ。
雲は多いぽいから気温があまり上がらないだろうけど、
蒸し暑くなりそうなのが嫌な感じですかねヽ(;´Д`)ノ
8月よりは涼しくはなったけど暑いものは暑いですねw
もうちょっと下がってくれると快適なんですけどね~。

って事で今日は車を動かしておかないと!
1週間が本当にあっという間で嫌になっちゃうー。
こないだ動かしたばかりじゃん!ってマジで思うですよn
引きこもってFF14やっていたいーっと思いつつ、
頑張って少しドライブしてこようかなっ。
僕は引きこもりじゃない!リア充だ!!
という感じなのをアピールしないとっ、ソロドライブしながr(マテー
Posted at 2013/09/22 07:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@蒼銀 このカレンちゃんはエロ可愛かったデース!(*゚ワ゚)ノっていうかこれは消されないのですね、パンツはOKなのかw」
何シテル?   09/23 07:37
注:絶賛引きこもり中のためあんまり車系の話題はありません。 ◆鶴来海(つるぎうみ)っていいます。 よろしくお願いしまっす(≧∇≦)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぷろでゅーさーさんっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:31:14

お友達

良かったら気軽に声掛けてください(*≧ο≦)ゞ
15 人のお友達がいます
F・PLUS MCF・PLUS MC 鈴まさ鈴まさ
冷奴冷奴 daisukes2000daisukes2000
BEAT伍長BEAT伍長 エヌオーエヌオー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
21年の5月末に納車。 色々な幸運が重なって憧れのS2000を購入。 本当は新車が欲しか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2002年の7月に購入。 初めてのマイカーで永遠を誓いあった存在…だと思ってましt(ぇー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今まで乗っていた初期型ライフが、 お亡くなりになったので購入したフィット。 父の趣味で無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.