• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

燃費

AP2を給油してきたので計ってみました~。
というか、燃費記録つけるのちょっと面白いかもw
飽きるまでとりあえず頑張ってみようかな!

走行距離は394.8㌔で、
給油量は35Lって事で燃費的には11.28でしたっ。
因みに金額は4900円~。

とりあえず、のびすぎだろうっとw
ECOドライブ心がけた記憶は無いんだけどなぁ~って
思ったけど桜を見るのにちょっと遠くに行ったから、
そのせいかなっと。
基本的には街乗りで回しまくってるから、
こんなに伸びるはず無いですからねw

って事で次回計るのが楽しみかなっと。
次は10をきるぜ!(ぇー



それにしても、みんカラの機能って便利な部分もあるけど、
不便な所も合ったりするからなんだかな!って感じですね~。
とりあえず、コメント入力して訂正できないのは痛いかもヽ(;´Д`)ノ
誤字脱字程度なら何とかだけど、
表現を間違って相手の気分を害したりするとちょっとまずいですからね~(^^;
ちゃんと見直して良く考えて投稿しないとですねっ。
…まぁ、そこまで深くは考えてないけどw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:41:43
燃費なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです(キリッ

やっぱり高速で定回転でノンストップ走行だと伸びますよねぇ・・・。

都内で短距離ばっかだともうね・・・Orz


>みんカラ訂正機能

 確かに、書いた後で「あ、不味かったかな」とか誤字で「訂正してー( ;谷)」なんて、なる事もありますねぇ・・・。私なんて無礼なことばっか書くしOrz
 
コメントへの返答
2010/04/10 01:35:29
燃費は…下を見ればいっぱいいるしね!って感じで前向きには考えてますw
都内だとストップアンドゴーが多そうな気がするし、短距離だと余計に悪そうですね~(^^;
因みに高速だったら一応13㌔はのびました~(*゚ワ゚)ノ

初めましてとか難しい問題の事とか後で不味かったかな?って思っちゃう事もありますからね~(^^;
そういう時は訂正できる機能が必要とは思うのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
誤字なら読めればOKって普通は思えるですしねw
とりあえず、無礼者めっ(*゚ワ゚)ノ(違
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蒼銀 このカレンちゃんはエロ可愛かったデース!(*゚ワ゚)ノっていうかこれは消されないのですね、パンツはOKなのかw」
何シテル?   09/23 07:37
注:絶賛引きこもり中のためあんまり車系の話題はありません。 ◆鶴来海(つるぎうみ)っていいます。 よろしくお願いしまっす(≧∇≦)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぷろでゅーさーさんっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:31:14

お友達

良かったら気軽に声掛けてください(*≧ο≦)ゞ
15 人のお友達がいます
BEAT伍長BEAT伍長 鈴まさ鈴まさ
蒼銀蒼銀 F・PLUS MCF・PLUS MC
エヌオーエヌオー daisukes2000daisukes2000

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
21年の5月末に納車。 色々な幸運が重なって憧れのS2000を購入。 本当は新車が欲しか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2002年の7月に購入。 初めてのマイカーで永遠を誓いあった存在…だと思ってましt(ぇー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今まで乗っていた初期型ライフが、 お亡くなりになったので購入したフィット。 父の趣味で無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.