• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ほこほこ~

愛生さんマジ天使!(ナニ
なんとなくラジオ聞いていたら思ったのでっ。
そういえば、ちょっと前は○○かわいいよ○○って
言うのが流行っていたけど居間はマジ天使って流れですかね~。
僕的にはかわいいよかわいいよって繋げて使ってましたけどw


そんな感じで昨日は仕事で嫌な客がいたので、
ヽ(`Д´)ノうがっ
て思っていたんですがABのラジオを聴いていたら、
待望の緒方さんがゲストで面白かったので、
いろいろと吹っ飛びましたw
キタエリとはるるんの反応が面白くてよかったですb

でもまあ、むかつくものはむかつきますけどね!(ぉ
許されるのならピーでピーしてピーしたかったっ(マテ
それにしてもなんでこの仕事してるんだろ?
って時々自分に向いて無さに不思議に思ったりします(^^;
まぁ、自分で選んだ…というか流された道なんで、
自業自得なんですけどね!

数日は根に持つだろうけど、
そのうち勝手に忘れるでしょうっw


そういえば、最近は車の話題がとんとないですね~ヽ(;´Д`)ノ
みんカラなんで車の話題を書きたいのだけど、
思ったより無いっていうか、
初めに使い切ったといいますか(^^;
というか、あまり車に乗ってないですねぇ。
今日は乗れるといいのだけどどうなる事やらw

台風さんはそれてくれたのでひとまず良かったです♪
日曜日はSで海岸線でもちょっと流しちゃうですかね~(*゚ワ゚)ノ
まあ、その元気があればな!っと、
やる前から消極的だったりする今日この頃でした~。
最近、本当にだらだら書くだけになったw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蒼銀 このカレンちゃんはエロ可愛かったデース!(*゚ワ゚)ノっていうかこれは消されないのですね、パンツはOKなのかw」
何シテル?   09/23 07:37
注:絶賛引きこもり中のためあんまり車系の話題はありません。 ◆鶴来海(つるぎうみ)っていいます。 よろしくお願いしまっす(≧∇≦)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぷろでゅーさーさんっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:31:14

お友達

良かったら気軽に声掛けてください(*≧ο≦)ゞ
15 人のお友達がいます
BEAT伍長BEAT伍長 鈴まさ鈴まさ
蒼銀蒼銀 F・PLUS MCF・PLUS MC
エヌオーエヌオー daisukes2000daisukes2000

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
21年の5月末に納車。 色々な幸運が重なって憧れのS2000を購入。 本当は新車が欲しか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2002年の7月に購入。 初めてのマイカーで永遠を誓いあった存在…だと思ってましt(ぇー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今まで乗っていた初期型ライフが、 お亡くなりになったので購入したフィット。 父の趣味で無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.