• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ニックネーム

ニックネーム 僕は友達が少ないの6巻げっとだぜ!
画像は通常版ですけど、
ちゃんと限定版を買いましたっ。
っていうか、限定版の表紙だと、
なんか消されそうな感じがしたのd(ぇー
肉がとてもエロかったです(〃▽〃)

つこって、本編の内容もまた気になる所で終わって、
続きはまだかーって感じになりましたw
ドラマCDの方は好きな声優さんばかりだったので、
個人的に聞いていてとても癒されたですよ~(*゚ワ゚)ノ
なんかハンドソニックとか結婚してやんよ!
とかABのネタがあってどこのAngelBeatsとか思いましたけどね!(ぉ
声が付くと理科がとてもよい感じに映えるなぁ~って感じでした。
後、かな恵ちゃんがこんな変態な演技をするなんてっと思いました(ナニ
そんな感じで聞き所は最後のエロボイスかな!
わりとガチだったらちとびっくりしましたw
アニメは絵が微妙ぽい気もするけど楽しみです(o゜▽゜)o


そいや、愛車紹介の機能追加されてリアとかサイドの画像も
登録できるようになったみたいですねっ。
そのうち晴れの日にでも撮りに行こうと思いました(*゚ワ゚)ノ
後はニックネームの項目が出来たのはびっくりかな!
っていうか、ニックネーム(笑)とかw

という感じに自分はつけてませんよ的な事を書いた後で、
痛い子アピールしようかなっ \(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
愛称のネタはそのうちやろうと思いつつも先延ばしになっちゃってたので、
良い機会が出来ましたw

つこって、EP3の愛称は「冬華(とうか)」
買ったときにチャンピオンシップホワイトの白がとても綺麗だったので、
まるでスノードロップのような白さじゃないかって感じで、
冬に咲く華って事で冬華と名づけました。
最近は「冬華さん」っとなぜかさん付けしてます。
何気にこの名前ってお気に入りだったりするので、
娘が出来たらつけようとかひそかに思っていたりw
因みに元ネタは無くて一応はオリジナルだったりしますっ。
声優さんに冬華って名前の人がいてびっくりしましたけどw

AP2の方は「蒼乃(あおの)」ですっ。
こっちも色から来ていて青色で蒼って漢字が使いたくて、
何か無いかなって思いついたのが蒼乃って名前でした~。
こっちもなぜかさん付けで呼んでるですねw
元ネタはsolaってアニメがあってその中にでてくるヒロインの一人です。
結構好きなアニメだったので名前が記憶に残っていた感じかなっ。

そんな感じでどっちも気に入っていたりする名前です(*゚ワ゚)ノ
こっちでは使ってなかったけど、
他所の日記では普通に何年も前から使っていたりw
今日は冬華さんでドライブ行きました~とか、
蒼乃さんの車検でした~って感じにとても痛い子ですっw

さすがに文章上だけで使うだけで、
実際に外では使った事はないのですけど、
前オフ会で会った人に冬華さんは元気ですか~?
みたいな感じで使われてぎゃーーーっヽ(;´Д`)ノ
って感じでとても恥ずかしかった思い出があったりしますw
普通に本気でやめてくださいと土下座したのは懐かしいですね…(ぇー


と言う感じでずっと書きたかったニックネームネタでしたっw
僕より痛い子はそうはいないだろうっ(*゚ワ゚)ノヒャッハー
ちょっとお友達が減ったらどうしよう!っとか思わなくも無いですg(マテー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:51:36
AB!ネタ炸裂w
良いアニメだったな~
コメントへの返答
2011/05/27 00:52:24
ABは面白かったですよね~(*゚ワ゚)ノ
あれは本当に良いアニメでしたw
天使ちゃんマジ天使!
は未だに使ってまs(ぇー
2011/05/26 23:42:01
水橋かおりさんも中々ですよ。
ってことで、マミさんの専門書仲間入りですw

そういやQBって加藤英美里さんでしたね
コメントへの返答
2011/05/27 00:59:28
水橋さんも良いですよね~。
フタコイオルタナティブってアニメで大好きになりましたw
そいや、マミさんの声って初めなんか分からなかったり。
いつもとなんか違う感じがしましたw
とりあえず、マミさんはエロいなー(マテ

QBはえみりんですよね~、
代表作にQBがランクインしそうなのが、
ちょっと複雑な心境ですがw
電波女と青春男のりゅうしさんが可愛いですっ(*゚ワ゚)ノ
2011/05/27 23:08:19
事件ですよちゅるきさん!
スーパー耐久シリーズにISが参戦らしいです。
しかも車両がS2000・・・AP1ですがw
この際痛車にしましょう!はがない読んでる場合じゃないですよ(ぁ
コメントへの返答
2011/05/28 08:30:25
事件ですか姐さん!(*゚ワ゚)ノ
ISが参戦なのはどっかで聞いていたんですが、
まさかのS2000ですかっw
やっぱり人気キャラが正面だよね!っと予想通りでした(笑)
痛車はまだ心の準備がーっ(ぇー
でも、Sのボンネットって広いから大きな絵が使えそうですw
って事ではがないも面白いんだよっ、お勧めなのよっヽ(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蒼銀 このカレンちゃんはエロ可愛かったデース!(*゚ワ゚)ノっていうかこれは消されないのですね、パンツはOKなのかw」
何シテル?   09/23 07:37
注:絶賛引きこもり中のためあんまり車系の話題はありません。 ◆鶴来海(つるぎうみ)っていいます。 よろしくお願いしまっす(≧∇≦)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぷろでゅーさーさんっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:31:14

お友達

良かったら気軽に声掛けてください(*≧ο≦)ゞ
15 人のお友達がいます
BEAT伍長BEAT伍長 鈴まさ鈴まさ
蒼銀蒼銀 F・PLUS MCF・PLUS MC
エヌオーエヌオー daisukes2000daisukes2000

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
21年の5月末に納車。 色々な幸運が重なって憧れのS2000を購入。 本当は新車が欲しか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2002年の7月に購入。 初めてのマイカーで永遠を誓いあった存在…だと思ってましt(ぇー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今まで乗っていた初期型ライフが、 お亡くなりになったので購入したフィット。 父の趣味で無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.