• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sivaGB3の愛車 [ホンダ フリード]

大黒オフ

投稿日 : 2010年03月21日
1
かわらやさん号

テールランプを変えてます。
いつの日かやりたいなぁ~~(笑)
2
やまけんさん号

こちらもリアワイパー立てています。
さりげなくFREED Rとロゴを変えてますね。
二本出マフラーいいなぁ~~~(笑)
3
横浜支部長じん8さん号
ヒートエンブレムに,右にJINの文字
オフの時は,お世話になりましたm(__)m
また,戻ってきたら宜しくお願いします^^
4
横浜支部副部長ゆずrr5さん号
アイラインがシャープに決めています!!
このアイライン欲しい(>_<)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 08:22:38
②ルームミラーの視界に入らないよう、反り返るまで
オッ立てました♪♂( ̄ー+ ̄)

黒の「R」は悪趣味。。。との説もあります。。。(;^_^A

左がダミーというのがほんと残念です。
無限なのに。。。(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:45
どの様にワイパー立てるの???

悪趣味って^^;
2010/03/21 09:50:33
おはようございます。
先週のオフお疲れさまでした。

シバさんもアイライン行きましょう。
あと自分もマフラー2本欲しいです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:41:43
オフお疲れ様でした^^

アイラインやりたいけど,どこで購入したの??
2010/03/21 18:15:43
クロームテール逝きましょう!

かわらや号は相変わらず地味ですね~

やまけん。号よりも立ちが甘いですね!
やまけん。さん バイ○グラ使ってるのかな?

かわらや号のアイラインは安いですよ♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:09
テールランプやると高そう^^;

若干しか立ち具合違うだけじゃないですかぁ~~^^;

かわらやさんのアイラインいくら位だったの???

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2016/12/26にステップワゴン クールスピリットに乗り換え! 色々弄りを加えて行こうと思います。 これからも宜しくお願い致します。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さようなら、そしてよろしく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 05:29:36
大当り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:33:06
ラバースプレーで、塗ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 15:46:07

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016/12/26に納車 フリードからの乗り換えです。 トルク等不満無いです! 色んな ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
愛知県に転勤になりました^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.