車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:28 
来週でレカロ戻し、オーディオはその次か。しばらくレス車・・・
12/07 19:59 
やべえな、ホイールがクソカッコイイwww早くシーズンインしてほしいくらいだわ。
12/04 19:13 
試乗車に対してカヤバ足なんだが、バー入れ多分足の動きはたぶん好みな方向に向いてる。しばらくこれでいい。フェンダーの隙間グーは入らないからしばらくこれでいける。
12/04 18:54 
さらに50km(小1時間分)ほど流した。あたい、この子好きになれそう。
12/03 19:07 
なんか慣れなくて疲れた。たった40kmほどなんだけど。
12/02 19:52 
@RYOデミ蔵  いよいよだねえ。法事さえなければ今年も参加したかったのに。
 12/02 20:03 
@漢汁Ver2
是非...とは思ってましたがね(´・ω・`)
残念です、成功させて帰ってきます。
12/01 21:12 
マジでタイヤ交換入れてもらえなさそうで困惑するんだが。これからの日程だとマジやばいんだが。
11/30 20:48 
来ちゃったよー。予告しろよ。
11/30 19:21 
@疾風-001 相手は死ぬなのかwww
 12/01 20:08 
@漢汁Ver2 粉砕、玉砕、大喝采ですよw
11/27 09:21 
@みやうっち 大丈夫、キモオタブルーじゃないからwww
11/25 20:18 
予定が1週から2週分ずれてしまったんでマジで冬タイヤでスタートする必要がある。
11/23 07:52 
サウンドナビ変更につきWAVからFlacへの音源変更。リッピングも完全に圧縮なしにするもんだから多すぎて辛い。
11/20 16:43 
マジでメーカーを疑いたくなってきた・・・供給能力がない。
 11/20 17:51 
@漢汁Ver2 >TOYOTAが優先しますから(^o^;)
 11/26 16:23 
東日本大震災のときも、結構時間かかってましたよ。まず、あの青が塗装できない、とか。
11/19 08:52 
@少佐@アテンザ ローターは通販でディクセル、キャリパーオーバーホールで安く上げれば良いんじゃねえ?
 11/19 11:13 
@漢汁Ver2 そんな感じの予定で計画中です。作業はディーラーに投げるので、ローター代を浮かせるくらいしか安く済ませる方法が無いです。^^;
11/18 22:45 
待ってる間が楽しみといわれるが、予想外に長いともはやイラつきになる・・・
11/18 19:29 
だから~いつなんだよ。そこだけははっきりしろっての。〇陰〇〇〇!!
11/15 21:38 
@少佐@アテンザ MX72の半分使用が余ってるが?いる?
 11/15 21:48 
@漢汁Ver2 どのパッド使うか悩んでいますが、頂けるのでしたら試しに使ってみようかなと思います。今の足だと止まらないのでやばいですw
11/14 21:42 
れぼーぐセダンの車体番号がやっと来た。残りわずか、ありがとうMSアテンザ。
 11/14 23:33 
@漢汁Ver2 待ちに待った確定ですね。凄く時間掛かり過ぎだとは思いますが。^^;
11/14 19:28 
オーディオ全部外す・・・寂しいもので。
11/06 17:39 
よし、来週のまいど大阪準備完了。心残りな姿になってしまったが・・・
プロフィール
「来週でレカロ戻し、オーディオはその次か。しばらくレス車・・・」
何シテル?   12/07 21:28
MSアテンザ出なかった・・・ 代替車が1種になってしまった。 →もともとメーカーにはこだわりはない。みんな違ってどれもいい。 セダン、MT、4WD、ターボ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI Levoge sedan (スバル WRX STI)
赤→シルバーの訳 キモオタブルーがとにかく嫌だったことと赤が思いのほかかっこ悪い、黒は猛 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
11年目になる。 急激な老化が。 エンジンかかり悪い→セル交換治らず→運転席ドア開かなく ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った車。 3年半しか乗れなかったが、今の運転スタイルはこれで教わったもの。 3年 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
次の車までのつなぎ 安くて事故車。 山下達郎のジャングルスイングが聞こえそうだった。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.