• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三条市の恥のブログ一覧

2014年06月14日 イイね!

やっとはじめます

やっとはじめますご老体に鞭を入れます

タービン交換とヘッドチューン他・・・

一気にやろう(;^_^A
Posted at 2014/06/14 11:21:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2014年03月12日 イイね!

パクりではあります(;^_^A

パクりではあります(;^_^Aお久しぶりです
年度末で忙しいのにインフルエンザになっちゃって一昨日まで高熱でダウンしてました
昨日は動けそうだったんで暇をみてヨカパーツを試作してみました
名づけて「伸ばしーの」!
ユーラスの「つぎたしーの」をヒントに・・・

って完全なパクりです(;゜д゜)

遊んでる暇あるなら仕事しろ!!
ってかんじですね(´`:)
Posted at 2014/03/12 14:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月27日 イイね!

ヤフオクで車を売っちゃう

ヤフオクで車を売っちゃう後輩が車を売りたいからオクに出品してくれって言ってきました

このアルテッツァなかなかカネと手間がかかってます
エンジンも足も駆動系もフルノーマルから仕上げたのですが
かなりふるいドリ車に乗り換えちゃったので(笑)

いくらになるかな(o´∀`)b
Posted at 2014/01/27 18:13:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます

なんだかせわしない年の瀬でしたがぼくも新年を迎えることできました
今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

今年の目標は去年より上手くなることです

退化したりして(ΦωΦ)
Posted at 2014/01/03 15:45:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

ファンタスティックな生き物を発見しました(`∀´)♪

ファンタスティックな生き物を発見しました(`∀´)♪こいつはカワテブクロってゆー生き物らしい

なんかゆめのある姿が特徴的(^-^)b

こいつの♀はどんな形なのかが気になるけど僕の予想ではリング形状だと思います( ̄▽ ̄)b
Posted at 2013/11/05 14:11:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「なんかモヤモヤした感じがしてましたが中国のアレですかp(`Д´)q 」
何シテル?   02/26 17:09
走ることより呑むことのほうが本業です 最近はタイヤを盗みにいかないからいちいち買ってます タイヤ代金が一番イタイ 間瀬サーキット専門の走り屋です 自営でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

オトモダチぼしゅー中アルヨ!
車の知識がちょっとだけあるんでなんでもきいてね♪
53 人のお友達がいます
MoxMox * tetsuyatetsuya
Abu-1Abu-1 へたれブラックへたれブラック
たかーれるたかーれる J(^U^)NJ(^U^)N

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
こいつも働き者ですね   カスタムポイント :高級グリスでグリスアップ :ドライバッテリ ...
日産 180SX 日産 180SX
見るからにポンコツ  2~4km/?はしるよ  エコカー 8年中期黒ヘッド サンルーフ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
21年の4月に取引先から1万円で購入 車検とってのってます うちの一番の働き者です ま ...
トヨタ bB トヨタ bB
編集用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.