• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LYUNEのブログ一覧

2013年08月12日 イイね!

これが厄年か・・・( ´△`)

先々週ですが、、、野球をやってたら勢い余って、、、


こうなりまして、、、(´・ω・`)

これで今年は、両手と左足をケガしております(((^_^;)

二週間たった今では、バンテージどでガチガチにした状態ならクラッチを踏める状況です。

何でケガしてまで乗ってるかって・・・
もう乗りたくて仕方がないくらい、心に余裕なくって(笑)

ここ一ヶ月くらい、周りが見えなくなって、考えが強引になって、些細なことでイライラして、モチベーションが下がって・・・

仕事に悪影響まみれで(;o;)

何とかせねばと・・・





先週は☆散財☆に行ってきました( ̄▽ ̄;)

なんとなーく欲しかったCDとマンガと、
かっこよかったBL系のマツダスピードアクセラの衝動買い(笑)

うん、散財はしたくないものの、たまには、、、ね(*^^*)

何とか一週間分のモチベーションは確保して、現在(仕事は全部片付けられなかったものの)無事に?お盆を迎えております(*^^*)

まあ、足はまともに動かないですが(笑)
散財の影響で財布の中が心もとないですが(泣)

もうケガはしたくないですね(/ー ̄;)
Posted at 2013/08/12 21:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月07日 イイね!

結果。

なんだかずっとマウス使って、仕事してると右手が痺れてくるので、医者に行ってきました。

結果、、、手根管症候群の疑いあり。

まず、なんだそれって感じなんですが(笑)

とりあえず、なるべく使うなと。

仕事もサポーターつけながらなら何とかできるので、良かった良かった。

で、その後、お世話になってる接骨院の先生の所に報告したら、

『まさか、野球とか空手とかやらないよねー、タイヤ交換とかもしないよねー』と釘をさされ、orzとなってます。

試しに、エイトちゃんを運転してみました。

が、どうしても右手でハンドルを持つことがあるわけで、次第に右手が辛くなってくるみたいで、、、

街中で走る程度なら問題はなさそうなんですが、タイヤ交換も禁止になってしまうと、どうもしばらくはスポーツと名のつくものは禁止っぽい(´Д`)

今日はジムカーナを見に行く予定でしたが、寝坊しまくり、行くのを諦めたのの、全くやれることがなくなって、なにやろうか途方にくれてます(´ ・ω・`)

ま、早くよくなってくれる事を願います。
Posted at 2013/04/07 14:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月04日 イイね!

開きすぎて(汗)

またしてもお久し振りです。(笑)

11月の初めに書いたのがラストなので、5ヶ月ぶりでしょうかf(^_^;

前回のブログで、やったこととか、書くよ~とか言っていたのにこんなに時間がたってました( ̄▽ ̄;)

・・・モウヨクオボエテナイ。

まあ、色々増えたものに関してもそろそろ更新せねばと思ってはいます(^o^;)

で、何で今、ブログを書いているかと言えば・・・

今まで、体に疲れがたまりやすいみたいで、だるーくおもーくなってました。仕事が早く終わった日には家の目の前の接骨院に行って電気治療なんぞしてました。

ただ、最近なかなか忙しくて、接骨院にいけず、だるおもなまま仕事してたら、、、

手が痺れて来ました(笑)

何日かたっても良くなってくれないので、午前中仕事休んで、病院にいます。

で、待ちが長くて長くて、暇で暇で(´Д`)

ひさびさに書いてます(^^ゞ

手なんですが、どうも握力も落ちているみたいで、エイトちゃんを運転することに若干の不安が・・・

何ともなく早く良くなってくれることを願ってます(´ ・ω・`)
Posted at 2013/04/04 10:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

東京→千葉→東京→千葉

東京に住んでいる高校の同級生にあいがてら、長沼であったロータリーミーティングの4日のほうへ行ってきました。

三日は寝坊したので(笑)夕方くらいに東京の友達と落ち合い、ふらふらと遊びまわって、だべりまくって、その日は泊めてもらい、四日の朝?から千葉へ。

10時くらいに到着したのですが、すでにいろいろなエイトがワラワラと(*^_^*)

もう、みんなカッコよすぎて、カッコよすぎて・・・
何もいじってない自分のエイトちゃんで尻込みしてしまい・・・


誰にも話しかけず、一人で大はしゃぎしまくってましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


で、


写真撮るの完全に忘れてました(泣)


やらかしました。。。

一緒に行った友達ほったらかして、永遠とショップさんの所に行き、

「これって、どこにつけるんですか?」
「これって、どうかわるんですか?」

などと、非常に迷惑なガキと化しておりました(;^_^A アセアセ・・・

おかげで、大量の知識を頂き、今後やりたいことが決まってきました(・ω・)ノ

ついでに、ガッツリ予算オーバーな買い物もしてしまったり(笑)

まあ、そんなこんなで一人で楽しみつつ、お昼過ぎに友達を東京に送って、さあ帰るか。と

思ったのですが・・・

ひとつ買い忘れたものをそこで思い出し。。。

もう一度、長沼へ(笑)

ただ、それだけの理由で戻るのも癪なので・・・

千葉に住んでる別の中学の同級生に連絡(-ω-)/

「暇?」「暇だけど」「じゃあ、遊ぼう」

と、適当にOKをもらい、買い物を済ませ、友達の家へ!

行ってから気がついたこと。

友達の家、SAB長沼から、、、

下道で十五分!

近かったヾ(〃^∇^)ノ

そのまま、二人でノリと勢いで、風呂に入りに行き、マッサージやってみるかとマッサージをし、サイ〇リアで飯を食べ・・・

夜の十時ごろに友達と別れて帰路へ。

念のため、次の日は有給をとっておいたので、のんびりゆったり帰ることに。

海老名SAでガッツリ寝てやろうと思い、12時に積んであったありったけの衣類をかぶり、睡眠へ。

寒くて三時間で起きました(笑)

やることもなく、寝れもしなかったのでSA内を散策して~ブラ~ブラ~

カッコいいエイトもいたりして、深夜になってまでエイトが見られるなんて幸せでした。

中でオーナーさんが寝ておられたようなのでそそくさと退散しましたが(-_-;)

結局、そこからゆったり走ってはグダグダして、走っては寝てを繰り返し、名古屋へ戻ってきたのはお昼。

まあ、3日に家を出たのが11時くらいだったのでまるまる二日の旅でした。

やったことや、買ったものに関してはまた後日かきます。

なんだかんだで何がやりたかったのかわからなかったけど、楽しめましたヽ( ´¬`)ノ
Posted at 2012/11/06 23:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

長沼( ̄▽ ̄)

念願のエイトちゃんもお出迎えができたことだし、ロータリーミーティングなるものに参加しようかと思います。

ただ、もう明後日、明明後日に迫っているのに土日のどちらに行くか何にも決めてません(笑)

みなさんどちらにいかれるのか・・・
人が多い方に行ってみたいなヽ(・ ∀・)ノ
Posted at 2012/11/01 12:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ψ龍ψ 行ったんですね!
仕事で行けなかったので、ウラヤマシー(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   08/01 22:49
「LYUNE」と書いて「りゅーん」と読みます。 現在はRX-8後期RSに乗り換えてMTと格闘しております(・ω・)ノ しばらーく、放置しっぱなしで何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今流行りの…(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 23:52:16
また影武者号が居ない生活・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 01:20:32
うちのモルモットがっ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 12:43:34

お友達

お友達募集中です。お気軽にどうぞ。

誘われたらとっても喜びます。ヾ(〃^∇^)ノ♪
15 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長
Yoshi*NBた~ぼYoshi*NBた~ぼ ψ龍ψψ龍ψ
チェリチェリ マッキー(ex.Sui)マッキー(ex.Sui)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
ずーっと欲しくて、色々なしがらみの中、無理やりお出迎えしたエイト。 初MTには苦戦しつつ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ひょんなことから、通勤に使っていたアル君がお嫁に行ってしまわれたので、何かないかなっと思 ...
アプリリア RS125 アールエス (アプリリア RS125)
DS400をこかして、傷つけてしまった腹いせに、全力でDS400を直して、満足して、買い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
h21/12/23に我が家にやってきて、通学、通勤に使われてあっという間に三万キロを走り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.