• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

あごのせ~☆

あごのせ~☆ 今日も名古屋は蒸し暑かったあせあせ(飛び散る汗)
本当に溶けそうですたらーっ(汗)

人間暑ければ、もちろんワンコも暑い!なんてったって毛皮ですもの(笑)
犬小屋が南側のため、この季節は、玄関(西側)につなぎます。

ドアが開けっ放しなので、人の動きが常に見えるので、嬉しいみたいです。
そして暑い日のおやつはアイスクリーム♪
一緒に私ひと口、次ワンコと交互に食べてたのですが、試しに私が続けて食べたら、えっ!?違うじゃん!!ボクの番でしょ!?と、凄い抗議を受け、私の太ももはみみずばれにあせあせ(飛び散る汗)(x_x;)イタイ

そして食べ終わるといつもの顎のせポーズで、家族を見てます(笑)

ブログ一覧 | 家族&わんこ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:42:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:14:15
か、可愛い・・・♪(萌)

え! アイスクリームあげてるのですかぁ?
ちゃんと歯磨きしてあげましょうね~☆(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:23:39
こんばんは☆

アホでも可愛いです♪
やっぱり癒やしてくれますよね(*^_^*)

なかなか歯磨きさせてくれないので、歯磨きガムを与え、食べたら水飲んで!と言ってます(爆)
2014/07/18 23:01:48
可愛かですねぇ~(〃'▽'〃)

順番待ちしてる所を想像すると
ホッコリしますばいっ(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2014/07/19 18:48:35
可愛いです♪親バカ(笑)
しかし、順番にはうるさいですあせあせ(飛び散る汗)

かなり手厳しい制裁がきます(爆)
2014/07/18 23:35:09
ホント暑いっすね。

うちのにゃんこもかなり暑いようで昼間は伸びてます。

先週の土曜日に、実家で保護した子猫(推定生後一ヶ月)も今居て、先住猫との共存模索中で色々大変ですわ。
コメントへの返答
2014/07/19 18:56:40
にゃんこは基本フレンドリーだし、相手がちびちゃんなら、多分大丈夫だと思いますよ~
性格にもよるけど…

暑いと犬も人間もバテバテですあせあせ(飛び散る汗)
2014/07/19 07:04:58
ワンコとの団欒、楽しそう(笑)

毛がないのも暑いっす(。・w・。)ププッ
コメントへの返答
2014/07/19 19:00:16
こんにちは

名古屋は蒸し暑かいんですよ~まとわりつく暑さ!

ワンコの、ハァハァ聞くだけでも暑さ倍増です(爆)

確かに毛がなくても暑いですわ、直だから?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「捨ててはあるのですが、分別に問題ありです、ふぅ~@バッシ 」
何シテル?   05/28 17:24
キャタピー¢です。よろしくお願いします。 天然系らしいです(自覚なし)ボケであるのは、間違いないですが、絡んでやってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本、車が好きなら、OKです。
同じ趣味の方、語りましょう(笑)
そうでない方、色々教えてください(笑)

コメント等のやり取りのない、突然のお誘いは、ご勘弁を。
80 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 駒嵐駒嵐 *
てらゾーてらゾー * インディパパインディパパ
Mt.鳥海Mt.鳥海 らむね*らむね*

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
車が動いてれば、ご機嫌ですクリップ
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.