• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

満車で順番待ち・・・(^O^)

満車で順番待ち・・・(^O^) 満車なので空き待ちをしているようでした・・・(笑)



車内禁煙なので、公園の駐車場で一服しようと車を止め、外で煙草を吸っていると背後に何かの気配が・・・。

振り返ってみると・・・餌をもらえると思った鳩が集団でこっちに向かって歩いてきてました。

20~30羽位でしたね、さすがに驚きました。



餌になる物も持っていなかったのでそのまま車に乗り込み外を見ていると写真の状態に・・・(^_^;)

催促されている様でした・・・。

ドアのすぐ下まで来て、じっと見つめる奴もいました・・・。

人生で初めて鳩と目が合ったかも・・・(^.^)



次はちゃんと餌を持って行くようにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:06:22
これでは止めれませんね(^o^;
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:48
契約駐車場なんでしょうね(笑)

当たり前な顔してましたから・・・(^^;)
2011/02/26 18:29:58
鳩20~30!

手なずけて「花見の場所取り」とかできませんかね~?(笑)
(^^)v
コメントへの返答
2011/02/26 22:25:46
遠巻きに見てたヤツもいたんで、多分餌をやるとその倍は集まるかと・・・(^^;)

餌やれば何でもやりそうな勢いでしたからひょっとして・・・(笑)

2011/02/26 21:20:28
こばわ(^-^)v

気づいたら自分の家にも停まってたり?w
我が家は猫が駐車場を占拠してますwww
コメントへの返答
2011/02/26 22:32:31
餌やるとついてきますかね(笑)



うちの駐車場も猫たまってますよ(^^;)

車に乗らなきゃ問題ないんですけどね。

時々近所のママさんもたまってます・・・(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「火曜曲…斉藤和義の登場待ち…(-.-)y-~」
何シテル?   07/24 21:38
一匹熊です。 9年間共に過ごしたレグナム24ビエントからの乗換えを期に、ずっと封印していた車いじりを再開。 タガが外れるのは怖いと実感中です…。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

復活です(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 23:28:19

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ラリーアートパーツメインで見た目だけ進化しております…(^_^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.