• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

九州OFF会のついでに(^-^)

九州OFF会のついでに(^-^)先日の九州OFF会しっかりと楽しませて頂きました(^-^)
チョコチョコとNGな事態も有りましたが・・・・(笑)

日曜日早朝3時半頃には博多を出発
(アルコールチェッカーでチェック済みで~す)
佐賀県の唐津市まで走り、クエ釣りに行きました。
6時過ぎには玄界灘でエサとなるアジを釣っていたのは
自分でも驚いております。
瀬戸内海とは違い、スケールの大きな釣りでしたが、
お友達のアドバイスが良かったのか・・・・?
しっかりと釣る事が出来、クエの強烈な引きを堪能致しました。

勿論我が家でクエ料理を堪能したのは言うまでも御座いません( ^^) _U~~

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/xvm_off/2016/161105kyuushuu/161105kyuushuu.htm
Posted at 2016/11/20 19:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2016年08月19日 イイね!

お魚釣りに・・!

お魚釣りに・・!お魚釣りに行って来ました(^-^)



朝3時起床、30分で積み込み、一時間掛けて海に!
朝5時には出船です。




瀬戸内海での船釣りで、釣果はそれなり・・・・!
日焼け止めクリーム顔に塗り、暑さ対策はバッチリ!


アチャー (^^;
我が家に帰ってシャワーしてる時に発見

右手、左手、同じ位置に こんがり と日焼け跡が・・!
長袖シャツとフィッシング手袋の隙間に直射日光が (^^;



釣った魚、お刺身で一杯やりながら、手首を見つめて・・・(笑)
釣れても釣れなくても、一日を楽しく過ごせる釣りに ”カンパァ~イ”
Posted at 2016/08/19 08:03:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2014年01月13日 イイね!

珍客

珍客初めての経験をしました。( ̄。 ̄;)

広島での釣り船に珍客が・・・・・!
鷺(サギ)のカップルが・・・!

釣り客が小さいメバルを鷺にやっている。
(私はお父ちゃん連れて来いと海中へリリース)

雄の方が強く、先に食べるので、雌の近くに投げると一飲みで!
更に珍客・・・・釣り客も居るのに・・・・( ̄。 ̄;)
なんと鳶(トビ)が鷺のエサを横取りに

鳶の威嚇と鷺の悲鳴
釣りする環境では無いですネッ (^^;

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/fishing/fishing201401.htm
Posted at 2014/01/13 18:24:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2013年06月25日 イイね!

会社休んで魚釣り

会社休んで魚釣り会社休んで魚釣りに行ってきました(^-^)

朝2時45分起床
釣り道具等の積み込み後、3時15分我が家出発
釣り船は4時30分出航・・・・帰港は13時過ぎ
船に長時間揺られて、お酒飲んでビール呑んで
そして本気モードで鯛様と格闘も

一日しっかりと泣かずに遊べました(^-^)




これから女房と大宴会かなっ???

詳細は

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/fishing/fishingmain.htm

当分先になるでしょうが・・・・・・(笑
Posted at 2013/06/25 16:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2013年03月21日 イイね!

久々にお魚釣りへ

久々にお魚釣りへ久々にお魚釣りへ

雨に降られとっても寒かったですが、しっかり釣れました。
御近所さんや友達宅へお裾分け・・・!
メバルのお刺身も久し振りに頂き、お酒も進みました(^-^)

eKアクティブも私にとって最後の御奉公!
たぶん23日にはPHEVとバトンタッチされるでしょう!
Posted at 2013/03/21 22:27:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記

プロフィール

「広島市の孫ん家で、先日釣ったイイダコと鯛の塩焼きで一杯やってます(笑)」
何シテル?   09/01 20:01
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
297 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 まるぱまるぱ *
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ペペペペペペ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.