• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

大成功(^-^)

大成功(^-^)大成功(^-^)

これは何のカバーでしょう(^^;の解答です。
外気温下がれば足元が冷えます。(エアコン下向きに送風はさせてるのに?)
長野の極寒体験しに行くのにも不安でして・・・!
後ろの吹き出し口からの熱風を運転席に吹き出させてやろうと!

写真のような装置???を木箱とアルミパイプ(65ミリ角)とで作りました。
後ろの吹き出し口を塞いでしまうと、後ろに人が乗った時寒い目させてしまうので
簡単に蓋が外れるように、少しばかりの思いやり(^-^)

使用感は快適そのもの(^-^)
温風が足首を十二分に暖めてくれました。

あのカバーは木製部分のむき出しを踏まれて潰されないための保護具でした。

ベットの足まで、シートをスライドさせる必要があるためこんな歪な格好になりましたが、後ろへ乗るひとの足置き場も確保できてますのでOKとします。

「助手席は」って?
胡坐かいて毛布でも掛けておけば十分です。
Posted at 2011/01/10 22:22:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2011年01月09日 イイね!

何のカバーでしょうか?

何のカバーでしょうか? 3ミリ?のアルミ縞鋼板を金槌一本で曲げ方(90度)成形しました。
タイトルどおり、これは何にカバーをするものでしょうか?
こんなこと考え付くお年寄りがいるのです(^-^)
さあ~~ 何でしょうか?
正解者には・・・・? (多分皆様不正解であろう)

アルミ縞鋼板を苦労して直角へ曲げてます(^^;
機械があれば簡単に綺麗に直角になるのに、近所迷惑も考えずにカンカンと・・・!
このもののヒントは
・デリカで使用します。
・冬しか必要ありません。
・苦労して作ったカバーは無くても事足ります。

判らないでしょう(^-^)

最大のヒント
・運転席のみ使用します。
・右側のセカンドシート・・・・・

答えは、使用してみてOKであれば公表します。

*コメントは今回は返しませんのであしからずm(__)m
Posted at 2011/01/09 10:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカ | 日記

プロフィール

「ゴーヤで緑のカーテンを作りたいと思って4本植えたが・・・・成長がバラバラ(^^;」
何シテル?   05/28 07:31
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
263 人のお友達がいます
M_OTZM_OTZ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * ゴービーゴービー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * レカロ歴15年レカロ歴15年 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.