• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2011年06月24日 イイね!

昔の罪人??

昔の罪人??本日我家3時スタート
釣り船出船4時過ぎ~13時過ぎまで海の上鯛と知恵比べしてました。
我家へ帰りビックリ・・・・(^^;
何と手袋と長袖ポロシャツ・・・その間が真っ赤に日焼けで、まるで江戸時代の罪人みたい(^^;

首も顔もまっかっか!恐るべし・・・紫外線

でもネッ ・ 美味しいお刺身と頭の酒蒸し・・そして荒煮

本日も美味しく頂きました(^-^)

Posted at 2011/06/24 19:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2011年06月19日 イイね!

無線車デリカと旅日記UP完了

無線車デリカと旅日記UP完了無線車デリカと旅日記UP完了しました。

無線運用とデリカのOFF会(DDR)模様

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/tabi/tabimein.htm

一粒で2度美味しい九州の旅でした(^-^)
Posted at 2011/06/19 18:39:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2011年06月13日 イイね!

DDR16より無事帰着しました。

九州より無事帰りました。
DDRとはDELICAだけのツーリングDDR(DELICA de Rallye)とのことです。

福岡県のオートフラッグス見学(新作のメタルステッカー頂く)
大分県の雨・霧の中での中津市無線移動(2エリアまで飛んだ)
日田市から熊本県阿蘇山までの大雨警報発令中でのデリコン
そして大ビンゴ大会、じゃんけん6紐くじ、チャリティーオークション
ドレスUPコンテスト
P&Dマガジン撮影会などなど・・・

大雨の中、九州の旅楽しめました(^-^)

50台ものデリカが集まり100人以上が参加する大規模なイベントを
主催してしまうオートフラッグスの魅力に魅せられたXVMがいました(^-^)

詳細は後日HPへUPしますが・・・・仮に動画UPしてます。

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/tabi/2011ddr16/ddr16110612.htm

PS:各種表彰があり、何と私の無線車デリカがP&Dマガジン賞に(^-^)
女房とささやかに祝杯を挙げました(嬉
Posted at 2011/06/13 23:49:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2011年06月10日 イイね!

いざ九州へ・・・!

本日10日(金曜日)夕方我家発で、山口まで(車中泊)

土曜の朝9時30分開店を待ってデリこだステッカーで有名なのオートフラッグス見学
そこから地道で大分県中津市(八面山)へ行き、無線運用移動します。
日没前にアンテナ等撤収で、またまた地道で日田市の道の駅日田天領水の里
元気の駅にまで(車中泊)

そして日曜日、オートフラッグス主催のイベント参加
元気の駅9:00集合 10:00スタート→ファームロード→あざみ台展望所→やまなみハイウェー→ミルクロード→大観峰前通過→はな阿蘇美12:30~13:00到着(デリコン予定あり)
デリカ40台以上参加、参加者数100名以上)
後はゆっくりと高速で帰岡のスケジュール

天気は絶対雨で無線のコンディション良くは無いと思いますが、高速1000円で素敵なイベントへも参加と言う一石二鳥・・・頑張ります。
Posted at 2011/06/10 06:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2011年06月04日 イイね!

今回は鯛釣りへ (^-^)

今回は鯛釣りへ (^-^)今回は鯛釣りへ行ってまいりました(^-^)

7匹(2匹はリリースサイズ)も釣れました。

「たいむし」と言うそれはそれは高価な餌を使用しました。
こいつをハサミで2センチくらいに切って針に付けますが、
ズルズルで紫色の体液で指は真っ黒(風呂で軽石で擦っても落ちません)
それと、タイラバと言う仕掛け
とにかく、底まで落として、ただ巻き上げるだけ(^^;
底から10メートルから15メートルくらいの層を探ってみるだけ(^^;
私は釣れなかったが・・・・これでも釣れてました。
(私は手が汚れても「たいむし」の方が好きカモ)

でも天然の鯛がGETできて超ラッキー(^-^)

お刺身(片身)とあぶりで今夜も美味しくお酒を頂きました(^-^)
明日は鯛の塩焼きかなぁ~?

これだから魚釣りはやめられません(笑

Posted at 2011/06/04 20:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記

プロフィール

「@ソードフィッシュ さん、ハイドラONの人 超少なかったですネッ! ハイタッチしたかったです (^^;」
何シテル?   10/29 20:19
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
302 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
いお。いお。 * OK2-kai改OK2-kai改 *
まつ27まつ27 NAVI INFONAVI INFO

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.