• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

会社休んで魚釣り

会社休んで魚釣り会社休んで魚釣りに行ってきました(^-^)

朝2時45分起床
釣り道具等の積み込み後、3時15分我が家出発
釣り船は4時30分出航・・・・帰港は13時過ぎ
船に長時間揺られて、お酒飲んでビール呑んで
そして本気モードで鯛様と格闘も

一日しっかりと泣かずに遊べました(^-^)




これから女房と大宴会かなっ???

詳細は

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/fishing/fishingmain.htm

当分先になるでしょうが・・・・・・(笑
Posted at 2013/06/25 16:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2013年06月17日 イイね!

日本アウトランダーPHEV倶楽部関西OFF会へ参加しました(^−^)

日本アウトランダーPHEV倶楽部関西OFF会へ参加しました(^−^)リコール真っ最中の車が、淡路ハイウェイオアシスへ17台も参加!

初めて全色見る事が出来たのと、私の車の色(チタニュームグレーメタリック)が以外と多かったのに再度ビックリ!


関東のPHEV所有者の皆様と映像のやりとりで、一粒で2度楽しめました!

特別ゲストとして三菱自動車工業より、新型アウトランダーを開発された総責任者の、岡本プロダクトエグゼクティブが参加され、寸暇を惜しんで我々のPHEVに対する要望、苦言、そして賞賛の声を聞いていただけました(^−^)

と書けばいくらでも書けますが、後は後日私のホームページで(^−^)

鳴門の渦を船で見学も良かったなぁ〜(^−^)

Posted at 2013/06/17 23:22:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2013年06月15日 イイね!

PHEVのOFF会へ

淡路島で11時~ですが、途中何かあったら…で早目にスタート♪

今、権現湖PAです。

岡山は雨、ここは曇り!?
天気このまま持てばなぁー(-。-)y-~
Posted at 2013/06/15 09:12:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2013年06月10日 イイね!

Windows8へ

Windows8へWindows8へしましたが!
判らない機能が一杯(^^;
お年寄りにはWindows7の方が使いやすいのかなぁ~
8が使えない掲示板や、メールアドレスとかいろいろ不具合が(^^;
まっテレビが綺麗に見えるのは魅力ですが、も少し勉強します(^^;

何故Windows7辞めたかって??
急にフリーズしたり、HDがカリカリ言ったりで(自作PC)
データーは殆どバックUP取ってたが、何故かメールデーター削除してしまう(^^;

個人アドレスへ空メール送信しておいて下さいマセッ(^^;
Posted at 2013/06/10 21:03:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@Rady@CP9A ハハハッ!せめて半々にしてもらって下さい!我が家は逆ですけど(笑)」
何シテル?   08/06 16:50
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
287 人のお友達がいます
ゆきかぜ24ゆきかぜ24 * みきのりみきのり *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 rider61rider61 *
ぱおきちぱおきち * けん@成田(JOPC)けん@成田(JOPC) *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.