• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

スタッドレスで!!!

スタッドレスで!!!スタッドレスで22222Km達成しました(^-^)

本日タイヤとホイルのセットが届きます(^-^)

暑い季節のスタッドレスタイヤでの高速移動ではストレスが超溜まります。
Posted at 2014/08/24 21:50:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

ご丁寧にも程が・・・・(^^;

ご丁寧にも程が・・・・(^^;左後輪のタイヤに釘刺さってるの確認(^^;

非常にヤバそうな所へ見事に・・・・!
高速走らずに地道で帰宅
しかし、お盆でタイヤ屋さんはお休み
オート○ックスで修理依頼するもこの場所はNG
で私がキラリと光る前輪に注目・・・・(御丁寧に左前輪も釘踏んでる)
ここは修理可能ではあるが・・・・(^^;



ああぁあ~
①一本のタイヤのみ交換
②2本のタイヤ交換し、前輪へ新品タイヤ装着
③4本のタイヤ交換
④開き直って4本ともホイルとタイヤセットで入れ替え

考えてても仕方ありません(^^;

そこで



4本ともスタッドレスへ履き替え(^-^)
結論出るまでこのままで!・・・・・・・・・・・早く雪降らないかなぁ~

貴方ならどうしますか??????(笑泣き)

プロフィール

「@ソードフィッシュ さん、ハイドラONの人 超少なかったですネッ! ハイタッチしたかったです (^^;」
何シテル?   10/29 20:19
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
302 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
いお。いお。 * OK2-kai改OK2-kai改 *
まつ27まつ27 NAVI INFONAVI INFO

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.