• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

JOPC四国支部プチOFF会参加しました。

JOPC四国支部プチOFF会参加しました。JOPC四国支部プチOFF会参加しました。

『夏』のしまなみ海道、素晴らしい景色を堪能させて頂きました。

季節限定数量限定のカレーライス、味もさることながら、店の場所に驚きました。
だって駐車場から景観を楽しむべく徒歩で暑い中、カレイ山展望台を目指す。
絶景のビュースポットへ(^^;
そこに「遠見茶屋」があったのだった。
お金も持たず、無銭飲食・・・・さだ吉坊や御夫妻の御蔭で居残り労働は避けられましたが・・・・!

12月3日(土)~12月4日(日)で開催される、四国公式オフ会用下見にも参加し、
集合場所、カルガモルート、宿泊施設拝見しましたが、
是非参加したいオフ会となるであろうとの予感が致しました (^_-)-☆

宿泊先の民宿 名駒 のロケーションも抜群です。【急速充電器も設置されてます】
御夫婦部屋があまり多く取れない(7部屋程度?)ので早目の参加表明が必要でしょうネッ (笑)

暑かった四国支部第4弾プチオフ会でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回の、四国公式オフ会には、皆様も参加してみませんか? (笑)
Posted at 2016/08/27 11:00:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2016年08月19日 イイね!

お魚釣りに・・!

お魚釣りに・・!お魚釣りに行って来ました(^-^)



朝3時起床、30分で積み込み、一時間掛けて海に!
朝5時には出船です。




瀬戸内海での船釣りで、釣果はそれなり・・・・!
日焼け止めクリーム顔に塗り、暑さ対策はバッチリ!


アチャー (^^;
我が家に帰ってシャワーしてる時に発見

右手、左手、同じ位置に こんがり と日焼け跡が・・!
長袖シャツとフィッシング手袋の隙間に直射日光が (^^;



釣った魚、お刺身で一杯やりながら、手首を見つめて・・・(笑)
釣れても釣れなくても、一日を楽しく過ごせる釣りに ”カンパァ~イ”
Posted at 2016/08/19 08:03:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | お魚釣り | 日記
2016年08月02日 イイね!

通勤電車で真っ青❗

通勤電車で真っ青❗通勤電車で真っ青!

何時ものように通勤電車でLINEチェック、そして ”ミンから”を閲覧したら
今まで見た事のない画面が表示された・・・・・!

添付ファイルのとおり・・・・(-"-)


ウィルスに感染しておりブラウザが極度に破損しています。・・・・と!
「Google」と書かれてましたが、何か変!(^^+
URLも「jp.onelicnddse.xyz」で、やっぱり変!(^^;


直ちにLINEで教えを乞う(^-^)


とりあえず、本当にウィルスに感染したとかではなくて、
アプリのインストールの為の誘導だったそうです。
全く人騒がせな (-"-)(-"-)

心臓によく無い体験をさせて頂きました! (笑)
Posted at 2016/08/02 14:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ゴーヤで緑のカーテンを作りたいと思って4本植えたが・・・・成長がバラバラ(^^;」
何シテル?   05/28 07:31
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
263 人のお友達がいます
M_OTZM_OTZ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * ゴービーゴービー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * レカロ歴15年レカロ歴15年 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.