• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

注目のまと

注目のまと でした!この車。。。。。


車検中

ふと見えた2台後ろの車

写メ撮らして下さいって言ったら

快くどうぞと言ってくれたので

みんカラに載せるとは言ってないけど・・・・・

携帯のカメラだから色悪いけど

綺麗なうす~いライムグリーンでピカピカでした。

ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/04/09 10:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

秋雨の候
Rinaパパさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:00:00
おぉ~レトロでかわいいなぁ♪

車速計るのちょっと恐そうf^_^;

車検無事にクリアしたようでよかったよかった!
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:11
ありがとうございま~す♪

自分の2台後ろで
ユーザー車検初めてのオーナーさんみたいで
した。

車速どうするんだろうと思ったんですが

検査官がラインから外してました

またナンバーが頭に33沼津それも白?

帰り一緒に車検証発行

本日の七不思議。。。。。




2010/04/09 12:19:03
おぉ、まだ現役バリバリなんですね

確かに注目の的になりますね

プレオも注目の的になるくらい長く乗りたいですね(^w^)

車検合格おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 12:44:20
ありがとうございま~す♪

あまりにもピッカピカだったので
思わず写メ撮っていいですかって・・・

150諭吉で売ってくれと言われたそうですよ
売らないけどねって言ってましたけど

150ねぇ・・・・・

人の価値観は恐ろしかぁ~。

2010/04/09 21:52:38
多分2ストロークエンジンですよね?

白煙はいた甲高いサウンド聞きたいです!

オーナーは拘って大切にされているんでしょうね!!!

車検クリア良かったですね。
車もとに仕上がったらお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:34
お疲れ様です。ありがとうございます。

ラインはずれる時のエンジン音は
バタバタ?って感じでした

確かに綺麗にレストアされていました。

つなぎ着た方達に
すごい囲まれていました(笑

フロントのロアアームバー外しただけですのでもう戻りましたよ!

フォグのHID6000Kちょっと間がありビビリましたが

以外とノーマルなんです!






2010/04/10 00:16:32
車検お疲れ様でした!
無事に一発合格で良かったですねぇ。
うちのプレオも今年6月車検なので
暑くなる前にチョクチョク戻しておこうかと思います。
ホイルにマフラーにリアウィングに・・・
ん~嫁がやってくれないかな(笑


あ!その車さっき見ました!
「ALWAYS 三丁目の夕日」で(^^
今でも走ってたなんてスゴイですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:55
ありがとうございます♪
また打ちづらいのに(笑

そうですねぇ・・・・・
ダイヤモンドが売れましたを10日ほどやればスタンドに車持って行ってくれるかも(笑

本当にスクリーンの中でしか
見れない車ですよね・・・

なかなかの1日でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンチャンス晴れキター


何シテル?   10/18 11:34
皆さんの弄りを参考にコツコツと… メンテしながら… 走りやすい車を目指して… 現在希少価値(ワラ)の一番初期型のプレオ A型LM(GF-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

水冷オイルクーラー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 00:44:17
しんど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 17:04:49
オイル漏れの原因を探す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:05:24

お友達

くるま好き☆
プレオ好き☆
メンテ好き☆
コーナー好き☆
LED好き☆
一緒に作りましょう♪

最近レスポンスおちてきました

が、ヨロシクどうぞ






63 人のお友達がいます
モーリー555モーリー555 * CORAZON RSCORAZON RS
♪そのさん♪♪そのさん♪ S達也S達也
hide-boohide-boo ニャオトニャオト

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニチュアダックスフンド リンちゃんマロちゃん (その他 ミニチュアダックスフンド)
超低重心 高機動 高旋回 短足犬 4.3kg
スバル プレオ ミドリガメ (スバル プレオ)
狼の皮を被ったヒツジの着ぐるみを着たカメwww 2015.06.16. エンジンスワッ ...
スバル ヴィヴィオ Tちゃん (スバル ヴィヴィオ)
WRブルーのツインカム5速 レプリカ仕様 スバヲタの仲間入り プレオの先入観がある ...
スバル プレオ 銀の子 (スバル プレオ)
4気筒は重い・大きい・コスト高 って事は、低速トルク不足のデメリット以外は 贅沢!豪華! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.