• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 07:29 
朝センなう~ヾ(o´∀`o)ノ
09/21 23:16 
@J損 さん、承知いたしました(^^ゞ
こちらこそヨロシクお願い致します!!
09/21 23:07 
@J損 さん、AM8:00関越、寄居PA、中継点でAM9:00上信越、甘楽PAです(^^ゞ
 09/21 23:14 
@洋ちゃん特急便 さん、AM8:00寄居で合流します!よろしくどうぞ
09/21 22:53 
@J損 さん、もし宜しければご一緒にいかがですか~朝早いですが(^^;)
 09/21 23:01 
@洋ちゃん特急便 さん、朝何時ですか?
09/21 22:47 
@J損 さん、クラブの仲間数台と途中寄り道しながら行きますよ(o´∀`)b
09/21 22:38 
@J損 さん、軽井沢プリンスホテルスキー場、特設スペースで開催されますョ!!(o´∀`)b
 09/21 22:41 
@洋ちゃん特急便 さん、行かれるんですか?
09/21 22:31 
@J損 さん、「ユーロミーティング軽井沢」ですョ!!(o´∀`)b外車のカスタムカーのイベントです♪♪
 09/21 22:35 
@洋ちゃん特急便 さん、そんなイベントが・・・
時間あれば見学しに行こうかなぁ!
09/21 18:32 
日曜日はEMKダョッ!!ヾ(o´∀`o)ノ
 09/21 22:29 
@洋ちゃん特急便 さん、EMKってなんですか?
09/17 09:30 
@TOSHER さん出張お気を付けて~(´▽`)ノ
 09/17 09:32 
@洋ちゃん特急便 さん
ありがとうございます😊
寝てるだけで目的地に着くので、寝太郎して、太りそうです( ̄▽ ̄;)
09/11 18:57 
あ~月曜から疲れたぁ(;´Д`)
帰宅後の至福のひとときヾ(o´∀`o)ノ
09/10 09:28 
wish朝セン完了(^。^)y-゚゚゚
 09/10 10:37 
@洋ちゃん特急便 さん

洗車は体にもいいですからねぇ❗️❗️😀
09/09 19:30 
@sassa63 さん わたすも洗車してwaxかけてました( ̄∇ ̄;)
09/09 07:28 
@TOSHER さんオハヨ~ございます(´▽`)ノ朝センイイね!!ヾ(o´∀`o)ノ
 09/09 07:53 
@洋ちゃん特急便 さん
おはようございます😃
お仕事お疲れ様ですっ!
赤信号で停車したら、落ち葉がフロントガラスに落ちてきました。秋なんですねっ
09/09 07:25 
@さりさり さん洗車に適した朝ですね~(´▽`)ノ
私はトラック磨いてましたョ!!これから仕事で~す(^^;)
 09/09 08:10 
@洋ちゃん特急便 さん お互い朝センでしたか!辰巳行きたかったー(´ω`)
09/03 21:42 
@miki-TT さん 先日はお疲れ様ですッ!!イヨイヨですねヾ(o´∀`o)ノ
 09/03 22:17 
@洋ちゃん特急便 先日は、ありがとうございました😊
今月下旬に納車です!
09/03 13:14 
けっきょく買い物車なう(-ω-;)(笑)
09/03 10:06 
CMやる度に萌える~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カッチョイ~なぁ(o´∀`)b
09/03 09:54 
良い天気だからどっか行こうかな~(´▽`)ノ
09/02 19:31 
@TOSHER さん、わたしも(笑)
暗闇の中洗車してました(o´∀`)b
08/27 08:07 
@さりさり さんキリ番残念ー!!
朝センしてたのですねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 08/28 07:54 
@洋ちゃん特急便 さん おはようございます(*^^*)ええ、あの場所で(笑)

プロフィール

「朝センなう~ヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   10/08 07:29
洋ちゃん特急便と申します(^^ゞ 職業大型トラックドライバーです!! 愛機は、Benz w211 E320乗ってます♪♪ ヨロシクお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BOSCH SILVERバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:18:51
メイン&サブ・バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:16:04
SBC用 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 05:49:49

お友達


車種問わず、情報交換&リアルにオフ、ツーリングできればと思います♪♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

91 人のお友達がいます
u-pomu-pom * シキ チャンシキ チャン
☆☆のっぽ☆☆☆☆のっぽ☆☆ たこたろうたこたろう
メルぼうメルぼう ちぁちぁ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ 通勤快速2号機☆☆ (ヤマハ グランドマジェスティ)
長い冬眠から目覚めたGマジェ!! これからブィブィ走るよ~(*'▽'*)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
訳あってのお乗り換え~(^^ゞ ヨロシクお願い致します♪♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
98y Mercedes Benz w210 E320 wagonです(*´∀`*)ノ ...
いすゞ フォワード 洋ちゃん特急便 (いすゞ フォワード)
毎日の相棒ョ!! 今までお疲れ様!! 6月1日(月)より大型車に…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.