• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

拒否された

ここ数日また急に寒いですね…




近所のタイヤ屋さんで(某BS系の)


持ち込みでタイヤ交換の値段を聞きに行ったら、


持ち込みはやってません…と言われた。



タイヤ専門店なのにやらねーのかよ。


しかも暇そうにしてるのに。


持ち込みでトラブル等のめんどくさいクレームを嫌がってやらないのか、値段と作業が割りに合わないのか。


暇そうにしてるならやってくれよ…


行きつけのお店になれば、将来高価な買い物をするかもしれないのに。



少しテンションサゲサゲで職場の新年会へ。


会社支給で1人予算1万だったので高級なお肉をバンバン注文してやりました。






美味しかったっす(^o^)/




ブログ一覧 | 日々の出来事
Posted at 2014/02/07 00:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 07:14:19
おはようございます!
また土曜日からは大雪だそうですし、暖かくなるのはまだまだ先ですね(´△`)

タイヤ交換に限らず持ち込みはディーラーでさえ、拒否のところがあるみたいですね。

仰るように取付後のクレームがあとを絶えないのと、工賃だけだと儲からないからだそうです。

私もネットで注文したタイヤとホイールを隣町のタイヤ屋さんまで行って組んでもらったことあります('A`)
コメントへの返答
2014/02/07 21:53:13
こんにちは!
大雪…朝の通勤が心配です…
自分のDもビックリするぐらいすべて拒否られます(*_*)
持ち込みを嫌がる店では買い物はしたくなくなります。
2014/02/07 14:20:56
こんにちは~

うちはディーラーにやってもらいました<スタッドレス
多少高めかもですが快くやってくれました。
拒否られるとテンション下がりますよね~。

会社持ちの新年会なんてうらやましい…美味しそう(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 21:58:34
こんにちは!
断られた店にはタイヤ購入はもちろん二度と行くことはないですね。しかも断り方の言い方が愛想がなく嫌な思いしかしませんでした。
2014/02/07 18:38:42
今晩は!

タイヤ交換拒否ってマジでクソですよね(ー_ー;)暇にしてるならなおさらです(^_^;) もしかすると自信が無いのかも知れないですね❗ ディーラもです!せっかく車高い金だして買ったのだからそれぐらいは普通と思います!

新年会楽しそうですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:07:40
こんばんは!
BS系の某チェーン店なんですが、ドコもそうなんですかね?モロ地元のお客から本職の仕事依頼を拒否るってビックリです(^_^;)
焼肉→キ○バ…楽しみました(笑
2014/02/07 22:50:34
恐らくは『自分の店でもないし売り上げにも繋がらない』っというちっぽけな理由でしょうね(^_^;)
イエローハットは『新品持ち込みOK!』っとネットにありました、しかし実際は責任負いかねますっていってました❗ですがやってはいるみたいです(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 09:02:47
黄色帽子は持ち込みをウリにしてるんですね、初めて知りました!
隣町に良心的なタイヤ屋さんがあるのでそこでやってもらうことにします。
理想は近所のお店でやりたいですよね!
2014/02/08 15:33:57
確かにその通りですよね✨近くの方が手間省けるしどちらかと言えば積極的にした方が売り上げにもなるのにもったい無いですよね(笑) ただでさえ車検パス出来るのにどうかしてますよ、良心的な店こそが私たちカスタマーの見方的存在ですね(笑)
コメントへの返答
2014/03/08 09:31:31
店主の考え方もいろいろあるので、
客がしっかり吟味してお店を選ばないといけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車バイク 好きですが、知識は浅いです。 こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスパルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:18:10
高級なLEDヘッドライトつけちゃったo(*⌒―⌒*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 17:58:12
Hotelのベランダからおはよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 09:01:32

お友達

BRZ/86乗りの方、スポーツスター乗りの方、ゴルフ好きな方、、、

はじめましての方、、、突然のお友達申請待ってます。
73 人のお友達がいます
福モン福モン * 飯虎BRZ飯虎BRZ *
森下68森下68 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
スーパーモーニングスーパーモーニング * -WAYA--WAYA-

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ZC6 BRZ TURBO 最高出力・トルク :144ps→264.8ps・28.3k ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
カスタムは ひと段落。 ブレンボはいいね。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤快速アドレス! 125ccで快適です! 通勤Only仕様のつもり 新車なので ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
画像あとで・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.