• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テッカマンのブログ一覧

2011年07月07日 イイね!

浮気がバレた・・・?

浮気がバレた・・・?
「あんたぁ〜っ、ちょっと来なさいっ!」



いつもより甲高い、明らかにご機嫌よろしくないカミさんの声。

「これ明らかに口紅でしょ。覚えある?」

見ると、ワイシャツの左腕の後ろ側に口紅の跡。





「電車の中でついたんだろ。もう一回洗っといてよ。」

 
「ふ〜ん・・・。でも、いくら満員電車だからって気づくでしょ?」
 
「気づかなかったなぁ。とにかく洗っといて。」

「・・・へぇ〜・・・。」


過去にも何度かあったことですが・・・。
ただ、明らかに言えるのは、昔よりあっさり追求が終わること(笑)



ん〜・・・。
それはそれで寂しかったりするんだよなぁ・・・ -o-;)

 
Posted at 2011/07/07 21:41:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | おうち・家族 | 日記
2011年07月06日 イイね!

「カングー、日本の道をゆく」リニューアル

「カングー、日本の道をゆく」リニューアルこの記事は、リニューアル カングー、日本の道をゆくについて書いています。

いつの間にかリニューアルしてましたね ^^
試しに投稿してみたら、いつものように即採用されたのですが、イマイチどういう仕組みなのか分かってないです。


リニューアル前のように地域ごとの分類とかないのかな?


Posted at 2011/07/06 23:13:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2011年07月05日 イイね!

久留米大砲ラーメン

久留米大砲ラーメン今日は仕事で外出。

福岡は昨日はどしゃ降りの雨が降りましたが、今日は嘘のように快晴。
仕事とは言え、久々に快晴の日の外出は気持ちいいものです。

久留米に来たので、これも久々に久留米大砲ラーメン
長浜ラーメンのルーツの久留米ラーメンは、さらにこってりした感じ。



人気店だけあってほぼ満席の店内は、とんこつラーメンの独特のにおいでいっぱいです。

お得なセットは、ラーメンにおにぎりと餃子がついて700円!
素晴らしい!(笑) 

やっぱり美味い!
新横浜ラーメン博物館にも出店してるんですね〜。


 
Posted at 2011/07/05 23:17:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 天神・博多 | 日記
2011年07月04日 イイね!

思い出せない・・・。

思い出せない・・・。今日、また別の元部下から「会社辞めます。」のメール。
涙出そうな、やりきれない思いで残業していると、


「少しだけ付き合えよ。」


うちの会社にしては珍しく、ちょっとダンディな営業企画部の部長からのお誘い。
私の気持ちを知ってか知らずか、とにかくこのタイミングはさすが(笑)




規模は違いながらも、会社役員経験者としての思いを共有でき、久々に男っぽい話ができた夜でした。


で、
帰りの電車降りて、気づくと上着持ってない・・・。
飲んだ焼き鳥屋に置いてきたのか、電車の中なのかも思い出せない。


疲れてるなぁ・・・。いや、年取ったなぁ・・・。


さらに、
そんな話をしたカミさんは一言、

「ば〜かっ!」


いやぁ
年取ったなぁ・・・(涙)
Posted at 2011/07/04 22:54:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年07月01日 イイね!

夜のもちつき。

夜のもちつき。今夜はこぢんまりと送別会。

事業を断念した子会社から親会社に転籍したものの、理不尽な上司や周りに合わせることもできず、結局会社を辞めて親御さんの事業を手伝うことを選択した、元部下を送る会でした。


苦労かけてしまい、断腸の思いです。



今夜の〆に選んだメニューは『もちつき』。
出てきたのは小さいきねとうす。


目の前の可愛い女子二人で、ひたすら叩きまくってる。

「まだまだ、まだまだ、叩き足りない…。」


新事業の立ち上げ成功させて、みんな必ず呼び戻すからな!




Posted at 2011/07/01 00:39:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 天神・博多 | 日記

プロフィール

「Goo KanGoo!」
何シテル?   01/16 01:41
テッカマンです。 カングーの納車待ちきれずに試乗車を譲ってもらいました。 Peugeot 206 SW もいい車で気に入って乗っていましたが、子供が大きく ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カングー WEB ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/23 00:07:28
 
ルノー久留米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/23 00:06:37
 

お友達

是非お気軽にお声がけください 。
37 人のお友達がいます
たまみほたまみほ * bosch_zexelbosch_zexel
graflexgraflex famillefamille
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 chintachinta

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
新型カングー買ってしまいました。 本当は納車に何ヶ月も待たなきゃいけないところ、試乗車 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
2009年12月まで約5年間乗りました。 初めてのフランス車。とても扱いやすい車でした ...
ボルボ 850 ボルボ 850
大好きな車でした。燃費悪かったけど。 抜群の直進安定性と高いボディ鋼性。 国産車がスリッ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
結婚した頃に買い替えた車。VWから同じドイツ車への買い替えでしたが、さすがBMWというク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.