• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せれなっちょ♪のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年最初で最後Σ(=ω= ;)

今年最初で最後Σ(=ω= ;)お久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ

今年は、かなり深海を彷徨っておりまして、なかなか皆さんに絡めずスミマセンでした(uωu;A)

IN率は高くありませんがご勘弁を(爆)




さてさて昨日は、久しぶりの…、ってか今年最初で最後の弄りをしました♪

遂にヘッドレストモニターデビュー(* ´艸`)

コレでナビ画面やバックモニター画面に切り替わっても、子供たちに文句言われずに済みます(笑)

何よりおとなしく後に座っててくれるはずヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ってな訳で今年も色々有難うございましたv(。・ω・。)v

来年は沢山オフに参加できたらいいなぁ~♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
Posted at 2012/12/31 14:08:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

復活か?!"(σ・ω・`*)

復活か?!"(σ・ω・`*)皆様お元気ですか~??(*´ー`)ノ

お久しぶりです!!!!

去年の暮れ頃から色々立て込んでおりまして、暫くみんカラをお休みしておりましたペコ┏○" スィマセン

完全なレアキャラです(爆)


え~…、

何からお話すれば良いのか分かりませんが、重大発表としましては、2月7日に第二子が誕生しましたヽ( ・∀・*)ノ

産まれた時は3,540g
元気な女の子です!!!

写真は現在の写真ですので、既に顔立ちも変わってますが(´ー`A;)

今は確か6,600gに成長しております♪♪

弄りの方は完全に停滞状態でしたので、徐々に弄っていく予定です!!!


まずは、情報収集がてら皆さんに足跡付けまくりますのでヨロシュ~ ( ̄▽ ̄)ノ^^
Posted at 2012/05/05 22:10:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

強敵現る( ̄□ ̄;)

強敵現る( ̄□ ̄;)こんばんは♪

今日は早速クリアハイマウントを取り付けしました♪♪

やっぱりクリアの方が断然イイ(*´∀`*)






事前に諸先輩方の手帳を予習していたので、作業はサクッと1時間もあれば十分でしょ!!!

ってな乗りで取り掛かりましたが………、






かなりの強敵で作業難航( ̄□ ̄;)





硬すぎて外れない…





ってか力の掛け具合が分からず、パキッとヒビが…(泣)





仕舞いにはこんな感じに受け破損!!!

普通白い方が割れるんじゃ……orz

まぁその他にもハプニングがありましたが、

ちっちゃい事は気にすんなー♪
それワカチコワカチコー(爆)
Posted at 2011/11/24 18:59:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

七五三♪(〃^∇^)

七五三♪(〃^∇^)皆さんこんばんは♪

昨日は息子の七五三で、近くの神社に祈祷に行ってきました!!!

前日は激しい雨だった為、当日雨降らないか心配してましたが、何とか晴れてくれて助かりました(*´・∀・)з



バッチリおめかしして、息子も上機嫌でいっぱい写真も撮れました♪♪

慣れない衣装のせいか、午前中で着崩れしましたけど(´・艸・`)

ってか、恐らく息子初ブログデビューヾ(o´▽`)ノ


そういえば、先日テールを交換してから気になっていた赤いハイマントを、統一する為にクリアのハイマウントをゲットしました♪♪

早く交換したいなぁ~(*´∀`*)

ホントは羽が欲しかったけど、予算的に…、なので当分はコレで我慢します(´ー`A;)
Posted at 2011/11/21 23:05:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

装着完了(* ̄∀ ̄)ゞ

装着完了(* ̄∀ ̄)ゞこんばんは♪

本日、テールの取り付け完了しました!!!

動画もバッチリですよ(ノ∇≦*)




頂いた時はスモークだったんですが、スモークは除去しました!!!

オヤジさんその節は有難うございました(*´▽`*)ノ゛

フルLED&流れるウインカーにウットリ(*´∀`*)



そういえばテール外した際、以前無理やり嵌め込んだのが原因かもしれませんが、シャイン部分のソケットが左右とも外れかかってましたΣΣ(゚д゚lll)



上半分のホットボンドが溶けて、中の電球見えてるし…

危ない危ない…(´ー`A;)

テールやソケットが溶けていた訳じゃないので良しとします(爆)



あっ!!!そういえば画像編集してて思い出しましたが、ちょい前にリアのエンブレム全て除去しちゃいました♪♪( ≧∇≦)
Posted at 2011/11/01 22:31:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モニターのスイッチ取り付けてみた( ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/10 15:31
2008年6月納車   ハイウェイスター ディープカシス 2児のパパです♪ 購入から1年半は殆んど弄りはしてませんでしたが、みんカラを知ってから弄りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドレストモニター取り付け 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2013/01/11 00:16:30
 
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2011/11/27 18:08:24
 
ハイマウントクリア化 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2011/11/27 16:06:48
 

お友達

気軽にポチッとどうぞ\_ヘ(・∀・ )

色々情報交換しましょ~~♪♪

(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
51 人のお友達がいます
LuckyStar7LuckyStar7 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
mirion818mirion818みんカラ公認 Ryo君Ryo君
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 HarumarHarumar

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
嫁が運転する方が多いので無茶は出来ませんが、コツコツ弄っていきま~す!! 【購入時オプ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.