• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イッちゃいました'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

イッちゃいました'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ 皆様こんばんは~♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました(≧艸≦*)



最近なんだかんだありまして、なかなか弄りも出来ない状況が続いておりましたが、



本日遂に18歳デビューしちゃいました!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!!!

【ホイール】MANARAY SPORT VERTEC VR-5 EXE ZR 18インチ

インチアップしたらやはり隙間が気になる今日この頃…(≧▽≦;)

嫁からはダウンサスの許可はおりてるんですが、金銭面で当分先になりそうです(* =д=)

ホントは車高調が欲しい~~~~~!!!!
なんて言えません(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:23:23
18歳デビューオメッす\(^o^)/

ダウンサスと偽り車高調行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011/08/29 00:43:28
ありがとうございます( ▽\*)

その作戦で行きますか!!(* ̄ー ̄)
2011/08/28 22:27:04
お疲れ様です(^-^)/

18歳デビュー、、 (*^▽^)/★*☆オメデト-♪

羨ましい限りです、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/29 00:45:14
ありがとうございます( ▽\*)

とうとう16歳卒業致しました♪♪

次は車高調かっ!?
2011/08/28 22:59:39
お久しぶり~(・ω・)ノシ・・・ッス(笑)

わお!生娘卒業して18歳とお付き合い!?
とうとう逝っちゃいましたね~!
めちゃ似合ってますよ!!

え?車高??
私もノーマルですが・・・f(^^;
先、逝っちゃうんですか?(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 00:51:06
お久しぶり~~~(ノ∇≦*)

16歳より少し大人な子と(爆)

似合ってますかね?!(*´∀`*)

そういえばみづき@パパさんもノーマル車高でしたね♪

大きい買い物したばっかなんで、当分先ですよ~(*´・∀・)з
2011/08/28 23:31:24
こんばんは~!

いいですね~、18歳♪
それにダウンサスまで許可済みとは!!

相変わらず生娘のままの僕ですが、いつかきっと・・・(笑)
でも、車高落とせませんorz
コメントへの返答
2011/08/29 00:57:17
こんばんは♪

行くなら18歳と決めてましたから、念願叶いました(*´∀`*)

サスの許可はホイール交換前から事前に…(* ´艸`)

らびのすけさんのいつかが、近々来ますように(・ω-人)

待ってますよ~!!!(笑)
2011/08/28 23:43:21
まあまあ隙間はいいじゃないですか!!
今はNEWホイールを祝いましょう!!
かっこいいホイール!!
18才はいいでしょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:01:12
18歳は最高ですね~(ノ∇≦*)
このホイール一目惚れしてしまいました(*´∀`*)
隙間は考えても今はどうにも出来ません…orz
当分はこのままで!!!
2011/08/28 23:54:12
おめでとっ!!
車高調買うための極意を教えますよ♪

それは…







頑張って働きなさい!!
(@´゛艸゛`)・;."プッ
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:21
ありがとっ!!
極意教えて~~~~♪♪

うんうん(*´∀`*)










コテッεミ凹○
了解!!(* ̄∀ ̄)ゞ
2011/08/28 23:55:16
こんばんは。

18歳! 良いですねぇ♪

自分にとっては夢のまた夢…(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 01:08:47
こんばんは♪

18歳最高ですよ~!!!

LuckyStar7さんも是非ヾ(o´∀`o)ノ

タイヤ&ホイールセットならお値打ちな物も沢山ありますよ~♪
2011/08/29 05:24:14
 ̄O ̄)ノオハー

18才にぶち込みましたか!!・・・( ̄□ ̄;)!!

18才をぶち込みましたか!!
( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

車高調と言わず・・・

空気足を!!(≧∇≦*)

今度、御披露目プチでもしますか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 00:30:18
こんばんは♪

18歳ぶち込んじゃいました'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

空気足欲しい~!!!

けど…、現実的に不可能です(爆)

車高調ですら微妙…orz

お披露目プチいいですね~( ̄▽ ̄)ノ
2011/08/29 09:18:40
いいなぁ~(≧∀≦)♪

裏山C~

車高調って言わないで・・・

逝っちゃいましょう!www
コメントへの返答
2011/08/30 00:34:04
勢いで18歳に手を出してしまいました(*>艸<)

神様もいかが?(*´∇`*)

車高調逝っちゃおうかな~!!!

嫁検通ればですが(爆)
2011/08/29 12:45:46
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

逝っちゃいましたね~ww

メッチャいい感じ♪~(´ε` )

虎さんの言うように、ダウンサスと偽って車高調逝きましょう(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2011/08/30 00:36:38
バンチャヽ(*゚∀゚)ノ

とうとう逝っちゃいましたよ~!!!

かなりお気に入りです(*´∇`*)

やはり虎さん作戦で逝きますか( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モニターのスイッチ取り付けてみた( ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/10 15:31
2008年6月納車   ハイウェイスター ディープカシス 2児のパパです♪ 購入から1年半は殆んど弄りはしてませんでしたが、みんカラを知ってから弄りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドレストモニター取り付け 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2013/01/11 00:16:30
 
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2011/11/27 18:08:24
 
ハイマウントクリア化 
カテゴリ:☆ 整備手帳
2011/11/27 16:06:48
 

お友達

気軽にポチッとどうぞ\_ヘ(・∀・ )

色々情報交換しましょ~~♪♪

(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
50 人のお友達がいます
Ryo君Ryo君 * LuckyStar7LuckyStar7
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン mirion818mirion818みんカラ公認
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 HarumarHarumar

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
嫁が運転する方が多いので無茶は出来ませんが、コツコツ弄っていきま~す!! 【購入時オプ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.