• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

10万突破(・ω・`)

10万突破(・ω・`) 愛車の走行距離が10万キロを突破しました!

愛車は11年式なので単純計算で11年で10万キロ・・・
1年に1万キロも走ってませんね・・・
でもサーキット走行やそれに伴う改造など、過酷な状況を走ってきた車なので(前オーナーがどんな使い方をしてきたか知りませんが)普通の車よりヘタリが早いかと思います。
壊れる前に先手を打てれば長持ちさせられるのでしょうね・・・

納車3日目でぶつけ、治ったと思ったらブレーキホース破裂、サーキットでセルモーターが壊れ大勢に押し掛けを手伝ってもらうなど、思い出すのは修理の事ばかり(泣)ですが、とりあえず今日まで形を留めといてくれてありがとう!と思います。

自分にとっては文化遺産にも匹敵するシビックタイプRを、これからも面倒見ていきたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:30:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:02:52
自分は5ヶ月で一万キロ達成しました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:45
あまり動かさないのも良くないんだよね(^^;)

これからも控えめペースで目指せ20万w
2010/03/21 14:17:22
10万キロ達成おめでとう?ございます(笑)

形有るものは必ず直せますからお互いこれからもEKライフを満喫しましょう(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/21 19:19:16
ありがとうございます(^O^)

EKならパーツもまだまだ大丈夫ですよね。
形ある限り乗り続けますw
2010/04/25 23:08:54
こんばんは!

僕にとっても文化遺産にも匹敵するかも!
最近なんとなく街からEKが少なくなっているような気がするので、
大切に乗っている人を見るとうれしくなりますね〜。

これからも末永くEKとお付き合いしていきましょう!
コメントへの返答
2010/04/26 12:23:33
ですねo(^-^)o

なるべく劣化させないよう努力していきたいっす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キューブのエアクリダクトが外れてた。皆様もお気をつけ下さいませ(^o^)」
何シテル?   11/26 18:57
車に関する知識はほぼ皆無なので、皆様がお持ちの知識を少しでも分けて頂けたら幸いです。 どうぞヨロシクお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どうぞヨロシクお願いします。
23 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR UR17UR17
PROJECT.NPROJECT.N いそッチ@CM2いそッチ@CM2
☆ジャック☆☆ジャック☆ ハッシーTYPE R @ JG1ハッシーTYPE R @ JG1

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
乗り味は良くも悪くもモッサリ。 一応、三列シートで適度な広さの車内。 三列目を畳むと大人 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エアコン、内装、オーディオ完備の素晴らしい車でした♪
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
この車を乗っていたのは2006年の1年だけです。 この頃周りの友達の車はS2000やレ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エアコンも内装もオーディオも何も付いてない車でしたが最高でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.