車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:58 
へー 自転車のタイヤも作ってんのかー
 12/05 18:55 
@MEGANEMAN むしろ自転車の方が有名ですよ( ´艸`)
12/03 21:01 
さらにッ!ギョーザッ!カラアゲッ!ご飯ッ!!
12/03 20:58 
俺はチャーシューを喰らうぞJOJOォォォ!!
 12/03 21:01 
さらにッ!ギョーザッ!カラアゲッ!ご飯ッ!!
11/26 13:47 
クラッシュ無く、そこそこのタイムも出て、魚がうまい!( ^ω^ )
11/26 07:54 
到着!この時期の北陸の車中泊は命に関わるレベルで寒いぜ!
11/25 22:22 
よし、北陸に向けて出発やで( ^ω^ )
 11/26 01:40 
お気をつけて(・∀・)
 11/26 07:54 
到着!この時期の北陸の車中泊は命に関わるレベルで寒いぜ!
 11/26 08:15 
お気をつけてって、遅かったか(´Д` )
安全運転で頑張ってください(^o^)/
11/23 15:14 
筋トレ!からの肉!ミスジ!!
11/19 11:50 
車がリフトに上がってる時にデカめの地震こわいやめちくり〜(°_°)
 11/19 13:11 
@MEGANEMAN さん 私もリフトに上げて下で作業中でした (p・Д・;)アセアセ
11/13 17:25 
これJoshinに買いに行ったら、予約完売してて買えなかった( ^ω^ )
10/30 15:31 
ちなみにこの海老は生きていて、丼からI can flyしました(笑)
10/30 15:29 
伊勢神宮参拝からのパールロードからの海鮮丼( ^ω^ )
 10/30 15:31 
ちなみにこの海老は生きていて、丼からI can flyしました(笑)
10/26 22:46 
今日は九州味噌( ^ω^ )うまし
10/25 12:38 
雑炊もおいしいですよ( ^ω^ )
 10/25 12:55 
新大阪で下りたらすぐ駅ナカに店舗があったので美味しくいただきました(^-^)
10/24 00:16 
お疲れ様でした!人も車も無事が一番!
10/20 20:19 
唐揚げが…唐揚げの山が攻めてくる…もう食べられない
10/15 18:16 
お箸の国の、人だもの。
10/09 11:19 
えーっと… SUBARU CIVIC TYPE-R STi NBR CHALLENGE PACKAGEでしたっけ?すごそうだけど庶民が楽しめるスポーツカーを作ってもらいたいものですなあ。  https://www.youtube.com/watch?v=isxPWdL5hFA
10/02 22:42 
車体にアルミテープを貼ることで静電気が自己放電し車体の表面から剥離して空力効果が高まるなら、もともとアルミボディのNSXは最強なの?航空機みたいにスタティック・ディスチャージャーを搭載したらもはや無敵の領域なの??F91みたいにM.E.P.E.を搭載したら大気圏突破できるの???
 10/02 23:04 
@MEGANEMAN 質量を持った残像か!?
 10/03 00:04 
セシリーフェアチャイルドが好きです(爆)@MEGANEMAN
10/01 22:21 
そうそう、魚の棚商店街。帰りにタコの甘露煮を丸ごと1匹買って、タコ飯にしたよー。
プロフィール
「へー 自転車のタイヤも作ってんのかー」
何シテル?   12/04 16:58
何も手を加えることなく車検に合格し、なおかつ運転して楽しい車。 いわゆる「合法チューニングカー」をこよなく愛しています。 ・触媒を抜いて毒ガスを撒き散ら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とっても久しぶりにアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 23:11:09
お友達
HONDA LOVEな人ならどなたでもおいでください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。
51 人のお友達がいます
downslopedownslope * 中古プレ中古プレ
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS たう゛ちたう゛ち
金子浩久金子浩久 ま~ぶるま~ぶる
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
H22Aのパワーと鬼トルクが忘れられず衝動買いしました(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
新車のビートが余裕で買えるほどの費用をかけてレストアしたのですが… 家族や同乗者からの評 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
デートにサーキットに大活躍してくれました。 赤ヘッドH22Aは本当に素晴らしいエンジンで ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
通勤に車が必要になったので、会社の近くの中古車屋に 並んでいた中で一番安い車を買いました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.