• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ライブ観賞

ライブ観賞 友人のバンドに行って来ました。

浜田省吾のコピーで9曲演奏されました。

良かったです。

特に初恋がノリノリでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

代休
rontyさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:49:09
なりきり浜省!

浜省と言えば「もうひとつの土曜日」
以前オフ会でカラオケに行ったとき、歌詞のまんまの人生の人が歌ってくれて泣きました。
友達に借りたオンボロ車じゃなかったけどオンボロ車ですし(苦笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:55
うん。

アマチュアのなりきり浜省バンドでした。

路地裏の少年が好きなんですが、やってくれなかったので、リクエストしておきました。

次回はやってくれるかな?
2010/10/30 22:54:31
おつかれさまです
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱり

生ですよね~
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:57
そりゃあそうです。

生が一番!

気持ち良さが段違いですねー!
2010/10/30 23:04:44
浜省良いですよね。
以前、よく聞いてました。

浜田翔子じゃないですよね^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:43
浜田ブリトニー?

いや、中川翔子?

ちゃいますよ!

浜田省吾のなりきりバンドでーす。

ベストCD持ってるんですが、なんかマイナーな曲ばかり演奏されてました。

J BOYとかやってほしかったなぁ!
2010/10/30 23:36:48
生浜コピーいいですね。
♪~足元に、びっくまね~たたき~つ~けてや~る~~・

生が一番! 一番搾りも!
コメントへの返答
2010/10/31 00:11:45
マネーですね。

浜省の歌詞みたいな生き方出来たらいいけど、周りのことを思うとなかなか出来ない自分がいます。

時々現実を忘れたいですね。
2010/10/30 23:45:37
ハマコーじゃないですよねぇ⁇

ライブでの臨場感、迫力ありますよねぇ〜
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:04
木更津のダニ、じゃないですよ!

コピーバンドでも生は臨場感有りました。

本物見に行きたくなりましたよ!
2010/10/31 00:53:16
昔バンドやってました~

ハウンドドッグやRCのコピー等など

自然消滅しちゃいましたけど・・・w
コメントへの返答
2010/10/31 01:02:38
ロック系ですねー!

やってると楽しいでしょうね。

オジサンバンドもいいですね。

また復活されたらどうですか?
2010/10/31 01:02:45
なに~!yossy-kさんがバンド!
楽器できるんだ…尊敬。

ヤマハ音楽教室で挫折。
幼少のトラウマ…
コメントへの返答
2010/10/31 08:23:46
楽器を演奏出来るのっていいですよねー!

ピアノ、トランペット、ギター、一応弾けますが、社会人になってからはほとんど触ってません。

娘が5歳の時にピアノの連弾で発表会に出たから、10年以上やってないですね。

またギターでも始めようかな。

2010/10/31 03:47:13
この年代の集まりですね。



今でも浜省のカセットテープあります。。


あと、オメガの杉山清貴とかw



コメントへの返答
2010/10/31 08:28:13
40代の半ばから50代の人達の集まりみたいです。

カセットテープ? 捨ててはないから探せば有ると思うけど、実家かな?

レコードは残ってます。
2010/10/31 07:25:03
生演奏いい~ですね~(^O^)
浜田省吾さんファンの友人の影響で、カラオケなどでも、よく聴かされてました。
MONEY、ラストショー… 懐かしいです。
コメントへの返答
2010/10/31 08:31:30
生はいいですよー!

浜田省吾、懐かしかったです。

広島出身だしねー!
2010/10/31 13:12:18
おやじバンドですか~!いいですね~!

当方の先輩達もサラリーマン、教師、電車の運転手をやりながらオリジナル曲で頑張っておられます。

ホント、いつも疲れた顔をしてるのにこの時だけはイキイキしてますんもんね!

当方もたまに無理矢理ローディーとして引っ張って行かれます。(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 17:34:39
ローディーですかぁ。

楽器運びと設定ですね。それも裏方として大切な仕事ですね。

オヤジさん達、オバさんの楽しそうな演奏を聞きながら、フリードリンクでビールを14杯も飲んで気持ちよく帰りました。
2010/10/31 14:04:53
私はファンってほどではありませんが良い曲ばかりですね(^-^)

職場に熱烈なハマショーファンがいます。
コメントへの返答
2010/10/31 17:40:12
今よりずっと豊かじゃない時代の歌が多いからか、懐かしく感じますよね。

熱烈な浜省ファンは服装まで真似て、サングラスも掛けて楽しんでるんでしょうね。

テクニックはともかく、一緒に楽しめました。
2010/10/31 18:44:26
バイク乗りに浜省は定番ということで。
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:11
そうみたいですね。

でも、なぜ定番なんでしょうか?

浜田省吾の歌に風を感じるところがバイクに乗ってる感覚と似てるって説が有りますが、どうなんでしょうね。
2010/10/31 20:44:26
お疲れ様です♪

お友達がバンドマンなんですか!
僕の友人は土建屋です!(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 03:31:50
そうです。

友人がバンドやってますよ。

土建屋って土建屋よしゆきさん?

2010/11/01 00:27:33
こんばんは。

浜田省吾の曲の中では、
「風を感じて」が好きです。♪♪♪。
コメントへの返答
2010/11/01 03:34:55
なるほど。

いい曲がたくさん有りますよね。
2010/11/02 05:01:57
土建屋よしゆきにどうしてもコメントしたくなりました。
私がテレビでは意見したのは15年前。
どうなさっているのでしょう?

今の伸助の番組には出てきませんね???

ちなみに浜省を200人くらい見たことがあります。
大阪城ホール前に、白いTシャツ・ジーンズ・ギターにサングラスの出で立ちで、
あちらこちらで弾き語りをしていました。

全て生演奏に感動しました。
もちろん、私も大好きです。
コメントへの返答
2010/11/02 05:43:34
土建屋よしゆきさん、ご存知なんですね。

僕は知らないんですよ。なんの事かなって調べたらヒットしたんで。

なりきり浜省って多いんですね。

でも200人は驚きですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちびとろ さん アレ?4月だっけ? おめでとうございます🎊」
何シテル?   04/07 05:21
旅が好きです。知らない所に行くのは新鮮な気持ちになれますね。 北は北海道の宗谷岬、南は鹿児島の佐多岬までサンバーで走りました。 最近はみんカラを参考に車いじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル サンバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:37:14
Donor♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 15:43:37
それ行けカープ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 05:39:07

お友達

旅好きの方、サンバー好きの方、よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
ラスト サンバーラスト サンバー * のぶりんこのぶりんこ *
タンリタンリ * ひでロマンひでロマン *
ふっじいふっじい * トルクバンドトルクバンド

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2012年1月14日納車のサンバー・ディアスバン・SC・S4WD・5MT・旅人スタンダー ...
スバル サンバー スバル サンバー
最後のトラックを増車しました。 TC 標準ルーフ SC ABS無し 4WD 5MTです ...
スバル サンバー スバル サンバー
体を伸ばして車中泊出来、細い道も気にせず走れ、維持費の安い、軽の箱バンです。 リヤエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.