車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 20:38 
@やぶち さん ビールは無いのかな?
 05/26 20:46 
@リアーノ ディナーとスィーツだけです( ´艸`) 充分です(≧∇≦*)
05/19 11:00 
@でんき屋 さん え?いつの間にか抜いちゃった? 電◯屋さん、いっぱいシコシコして抜きかえしてくださいね。
 05/19 18:02 
@リアーノ様 いくらガンバってもセンパイにはかないませんよ(笑)
05/18 21:28 
ゾロ目ゲットし10万キロ超えました。
 05/19 10:53 
もうボクは追いつけません(笑)
05/07 14:42 
@ぎんぺい さん 20はいってないだろうけど、近いところまでいってくれれば給油場所探しで安心ですよね。 特に高速では。
05/07 14:40 
@でんき屋 さん スーチャー回し過ぎでは? 元気がいいんだから!
05/07 14:40 
@3代目わか さん 高速を80くらいでゆっくり走ればこれくらいいきますね。
05/07 08:52 
この車にして初めて700kmオーバーです。
たぶん。
 05/07 10:57 
@リアーノ殿 おめでとうございます。大いにカタログ値16.2(km/L)越えですね。メーカーが大喜びしそう♪(笑)
 05/07 13:12 
マジっすか?ボクは450走れたら御の字ですよ(泣)
 05/07 13:18 
@リアーノさん、リッター20維持出来れば少し余裕ですね(笑)
05/02 21:44 
@3代目わか さん 35.6Lでした。
05/02 17:57 
@悪ノリおやじ さん そう、立山です。新潟抜けて山形に向かってます。
 05/03 00:33 
@リアーノ 是非宮城にも(⌒▽⌒)
05/02 14:49 
最近燃費良いみたい
 05/02 19:50 
@リアーノ殿 凄い走行距離ですね。何リットル入りましたか?
05/02 14:25 
劔と立かな
 05/02 17:31 
@リアーノサマ ラーメン聖地をパスした報告にまさかとは思ってましたが…立山ですか?笑
05/02 11:53 
@スッポンタケ さん ラーオフかと思えばそっち? どっちも無く通過しました。
05/02 10:53 
通過



北へ
 05/02 11:37 
@リアーノサマ。インター下りて、エロエロなホテル街に??
05/01 18:58 
@ぎんぺい さん なかなか600キロは超えないね。 よく耐えました。
04/13 23:34 
@ぎんぺい さん 車検が重なってると面倒で、間空けてみようと思ってます。 仮ナンバー、面倒かどうか確認してみようかと。何でも経験かな。
プロフィール
旅が好きです。知らない所に行くのは新鮮な気持ちになれますね。 北は北海道の宗谷岬、南は鹿児島の佐多岬までサンバーで走りました。 最近はみんカラを参考に車いじ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル サンバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:37:14
Donor♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 15:43:37
それ行けカープ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 05:39:07
お友達
旅好きの方、サンバー好きの方、よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
KAORIENAKAORIENA * 大阪特公五班大阪特公五班 *
ぷぷぷれぷぷぷれ * タンリタンリ *
のぶりんこのぶりんこ * つーやん☆つーやん☆ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー ディアス バン スバル サンバー ディアス バン
2012年1月14日納車のサンバー・ディアスバン・SC・S4WD・5MT・旅人スタンダー ...
スバル サンバー スバル サンバー
最後のトラックを増車しました。 TC 標準ルーフ SC ABS無し 4WD 5MTです ...
スバル サンバー スバル サンバー
体を伸ばして車中泊出来、細い道も気にせず走れ、維持費の安い、軽の箱バンです。 リヤエンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.