• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つり☆きちのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

vsドラゴンズ

vsドラゴンズ只今、長男と初甲子園です。

負けが続いているタイガースですが、今日こそ勝つぞぉ~
Posted at 2013/07/30 17:27:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

飲んでみました (゚∀゚)!

飲んでみました (゚∀゚)!以前から気になっていたホットスタウト
 (・∀・)ニヤニヤ

ちょっと時期外れですが、
ホットビールです。
ちょっとお安くなってました。


スタウト3本、一番搾り2本、耐熱グラス、ビールチョコ6個で1280円
ほんとは「一番搾りツートン」が飲みたかったんですが売ってなく(;・∀・)





ビールに砂糖を入れてかき混ぜて、レンジでチーン。
期待度が高すぎた事もありますが、やっぱオイラはキンキンに冷えた方がいいかな・・・


ウイスキーボンボンならぬ、ビールチョコも美味しかったです。


Posted at 2013/04/07 19:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年04月01日 イイね!

入ってみました

入ってみましたもちろんタダで(6ヶ月だけですが)
デジイチ買ったときのキャンペーンで体験入会です





登録有効期限が3月31日やったので、昨日慌てて入会






(´・∀・`)ヘー







((φ( ̄Д ̄ )
これでレンズとか欲しくなっちゃうのかな・・・
9月までお勉強します。



Posted at 2013/04/01 23:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

ちょうどいい・・・のか?

ちょうどいい・・・のか?ちょうどいいが我が家にやってきました。

・・・・
もちろん、嫁様の愛車として、ですが。
家族5人で乗ることを前提に、かつ駐車スペースに収まるのを条件に、当初はソリオかフィットで落ち着くはずが・・・・
なぜか「じゃぁフリードで」って嫁様((((;゚Д゚)))
「えっ、置けたらいいんでしょ?」って、
いやいや確かにオイラそう言いましたが・・・

我が家(駐車スペース&金銭)的には
ちょうどよくありませんけど!!のオイラの意見も聞かず、去年年末から必死の値引き交渉ですわ (;゚□゚)アワワ
無理なら買わないの「ダメもと交渉」は功を奏し、初売り効果もあってか、大満足!
かなりの値引きをして頂きました(・∀・)ニヤニヤ



しかし・・・
益々家族で乗る機会を奪われる事になりそうなエリプレ・・・スタメン落ちですわ





でもまぁ、










こー言っちゃぁなんですが、












同じミニバンっていっても全然違いますけどね
(^m^ )















どちらも大切に乗ろうと思います(*^ー゚)b







営業さんがコレに応募してくれていたらしく・・







厳選なる抽選の結果
当たりました♪
ホントありがとうございます!(´▽`)


Posted at 2013/02/26 23:47:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月27日 イイね!

今年もやってきました

今年もやってきました年末警戒!(`・ω・́)ゝ
昨日から始まって31日まで・・・
ですが、オイラは一般団員なんで30日まで。
徒歩で回ったり、消防車で回ったり。

昨日は寒かった~(((( ;゚Д゚)))

皆さん、火気の取り扱いにはご注意を~


Posted at 2012/12/27 12:21:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 消防 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます♪@テン@エリ 」
何シテル?   03/19 11:15
つり☆きちです。ヽ( ̄∀ ̄)ノ 皆さんの愛車を参考になるべくDIYでぼちぼち弄っていきたいのでいろいろ教えて下さぁ~い。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくですっ(^ー゚)ノ☆
46 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * 宇治ぼん宇治ぼん *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆★ぐっさん★☆☆★ぐっさん★☆
ELY.VGELY.VG やぎにゃんやぎにゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
2007年11月納車!一目惚れ!! 念願のプレステージ購入しました。 文句のつけどころ ...
その他 EOS KissX6i その他 EOS KissX6i
デジイチ デビューです♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁様の愛車です。 とはいってもメンテはオイラが・・・(;一ω一||)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる