• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車が・・・(。>0<。)

車が・・・(。>0<。) 土日で岡山の祖母宅へ行ってたんですが、ご覧の通りえらい事に。
こんなにひどいんですね~黄砂って。

しかも、金曜日に車洗ったとこやのにぃ~(;△;)


今日このまま帰宅したので岡山ではまだ良かったものの、兵庫に戻ると「汚ねぇ!」って感じでちょくちょく見られてました。

明後日、雨の予報やけど洗うしかないかぁ・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:41:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:54:29
こんばんわ

憎き黄砂め

愛知でも悲劇がきちゃった

今週も雨が多いし (;A;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:02
こんばんわ~

洗車2日後にこれはキツイです・・・

今週雨多いですよねぇ~

でも、視線が気になるので洗います。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010/03/21 23:17:39
こっちも酷いですよ~(涙

私なんか、昨日洗って今朝既にドロドロでした♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:51
昨日洗車ですかっ!?

「黄砂の週刊予報」してほしいですね~
2010/03/21 23:31:46
うわーこりゃひどいですね。
洗い甲斐はありそうですが。

このまま駐車しとくと子どもに落書きされそうですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:31
でしょ~
黒は特に目立ちますよね(^▽^;)

そーいやオイラも中学の時、先生の車に落書きした事あります・・

明日、確実に洗わねばっ!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます♪@テン@エリ 」
何シテル?   03/19 11:15
つり☆きちです。ヽ( ̄∀ ̄)ノ 皆さんの愛車を参考になるべくDIYでぼちぼち弄っていきたいのでいろいろ教えて下さぁ~い。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくですっ(^ー゚)ノ☆
46 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 瓜&#39;s瓜's *
You@ely+αYou@ely+α やぎにゃんやぎにゃん
ゴッシ~ゴッシ~ ELY.VGELY.VG

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
2007年11月納車!一目惚れ!! 念願のプレステージ購入しました。 文句のつけどころ ...
その他 EOS KissX6i その他 EOS KissX6i
デジイチ デビューです♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁様の愛車です。 とはいってもメンテはオイラが・・・(;一ω一||)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.