• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NoBuのブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

緊急事態です



ってのは嘘です


ちら見した方ごめんなすってw



だがしかし!!!!


今世紀最大ぐらいにネタnothing♪



唯一のネタといえば



最近YouTubeでワンピース見始めました(笑




そして今インペルダウンのへん(^^)v





ハンコック萌え~





エース死なないで(>_<)w




二次元の世界から抜け出せない僕でした(笑





Posted at 2012/03/15 12:56:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月19日 イイね!

じ~えすお~

じ~えすお~はい!!!!!
やっちゃいましたオールペン!!!!
ニュービートル純正ベージュ♪

ついでにバッドフェイス&塗りわけ!!!!!

そしてデビュー戦GSO!!!!!





ボウズでした~(泣



でも一緒に行っていただいたyガレ軍団!!!!!!






サイコーでした!!!!!







みなさんまたご一緒させてください(^^)v








自分の車も復活させてイベント行きたい!!!!!








脱!!!!
人見知り(笑
Posted at 2011/10/19 21:55:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!

きんぐ・おぶ・けいか~

行ってきました見学!!!!!!!!

明石Pでのあちんと合流して♪

並んで走るとやっぱセカンドよりノァで走りたくなっちゃう(;´д`)


しかし会場は暑かったですね(汗

タオル買って行って正解だった(^^;

台数も多かった=3











さとponとこ行ったらKスタの表紙になったLIFEの山内kunがいるぢゃないですか♪
















...................ん?














...................もしや
















横の車を見るとMOVEが出れなくなった代わりにエントリーしていただいた車が..........




















ノリで代車のアルト(爆

















まじウケた(笑





















塚、みん友さんと全然絡めなかった(T-T)




















次こそ( ̄^ ̄)




















10月MOVEでGSOでるかも(^^)v




















11月か12月にオフ会考えてます(´Д`)
Posted at 2011/09/12 19:10:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

こんばんわ♪

こんばんわ♪まゅチンの誕生日にお金を遣いすぎ今月の生活がヤバくなってきてる僕です(笑






最近ちょっとゴルフを始めようかなと思ってます♪



バス釣りの道具はかなり凝ったんでゴルフ始めたらそうなるかな(^_^;)






怖い②(゜ロ゜;






基本、型から入るんで(笑





でも趣味ってあまりお金をかけずに飽きないってのが1番だと思います♪





あ!!車にはお金かかってた(笑






仕方ないよね....







みなさんはなにか趣味とかあります?

Posted at 2011/06/07 21:26:26 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

birthday♪

birthday♪
今日はまゅチンの誕生日だったんで昨日の晩から広島に向けて出発~


そんで一泊して朝から買い物...の予定が泊めてた駐車場からでれない...

フロントとリアのバンパーを外しなんとか出れた(;´д`)

とりあえずDIESELに行ってまゅチンのpresentに財布を...と思ったら色違いで自分のも購入♪

そのあとTOMMYに行ってディズニーコラボ限定のポロとギャラクシー用の携帯カバーげっとん(^^)v


とにかく駅周辺は道が悪い(汗

地元で道が悪いって言ってたのが申し訳なくなるぐらい(笑

広島の人はあれを当たり前のように通ってんのかな(^o^;)

やっぱり車高の低い車で買い物ってのは不便ですね~

どんだけ駐車場探したか....


帰りのパーキングで同じ岡山のヴォクシー乗りの方とバッタリ(´Д`)
そんな事ってあるんですね(笑


今日はドレフェスでしたね♪
参加された皆さんお疲れ様でした(^^)v

参加したかったんですが年に1回のイベントですからね!!!!

そんな感じで明日からまた仕事....

憂鬱やぁ( ̄^ ̄)


バイバイキーン(^_^)


Posted at 2011/06/05 21:31:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日仕事中に両足の皮膚が若干塩酸で溶けた(笑」
何シテル?   08/22 18:28
ノブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

イベントにも積極的に
参加していますので
車好きなみなさん
気軽に絡んで下さい♪

AZR乗りのみなさん!!!
良かったらAZRーstyleに
ぜひ入りませんか?(笑)

ポチッとな!!!
66 人のお友達がいます
ひろちゃんひろちゃん のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY
愛悠パパ愛悠パパ CROWN ATHLETECROWN ATHLETE
たっくン。たっくン。 TAKUYA☆≡TAKUYA☆≡

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
前の仕様
トヨタ ノア トヨタ ノア
前の仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.