• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフッ!!

オフッ!! 行ってきましたー♪

台数はちょい少なかったけど来られた方お疲れ様でした☆

黄砂と風がかなり激しくこんな日にオフ会とか申し訳ないですm(_ _)m
また暖かくなってからやりましょう♪

5月イベまでになにか仕様変更考えよ(>_<。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 11:28:39

黄砂やばすぎたね
(;^ ^)


お疲れ様グッド(上向き矢印)

リメイク頑張ろ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:10:08

さっき給油口塗装完了いたしましたうれしい顔グッド(上向き矢印)手(チョキ)
あと3列目のシート除去目がハート
2010/03/22 12:17:55
お疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
加古川何もなくてすみませんでした涙あせあせ(飛び散る汗)
また集まりましょうねウッシッシグッド(上向き矢印)
ぼくもまぢで何かしないと…もうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 17:12:28

お疲れ様ウッシッシ
昨日はタブルデート楽しかったようれしい顔グッド(上向き矢印)
塚、加古川普通に楽しかったよハート

さっき給油口塗装した猫2手(チョキ)
2010/03/22 18:27:01
参加したかったぁ~(;´∩`)

また誘っていただけたら嬉しいです(o>ω<o)
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:40

次は是非とも参加よろしくですヽ(≧▽≦)/
2010/03/22 19:02:59
そないゆーてもらえてありがとおございます涙あせあせ(飛び散る汗)
つぎわ岡山案内して下さいねウッシッシグッド(上向き矢印)
給油口艶消しですか目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 19:09:08

岡山こそなんもないから冷や汗

給油口艶消しマットブラックウッシッシ手(チョキ)
2010/03/22 20:14:38
倉敷ちぼり公園とかあるぢゃないですか目がハートワラ

ぼくもホイール艶消しで塗ろうかと思うのですがどない思いますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:09

実はチボリ公園は去年閉園しちゃいましたぁウッシッシ
次はショッピングモールになるって噂うれしい顔

ホイール艶消しありだと思うよ目がハートぴかぴか(新しい)
ホイールにもよるけどがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 20:18:46
昨日は、ありがとうございました。 参考になる事ばかりで良かったです。 僕も、もうすぐ車検なので、そのついでに弄ります。
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:43
いえ②、こちらこそ悪天候?の中ありがとーございました。
あのLEDは凄い勉強になりました(o^-')b
次はなにするんすか?(・∀・)
2010/03/22 20:36:31
車高を落とすのは確実ですね~。 自分のが高いのが良くわかりました。 あとエアロ加工。リアバンパーがキズと割れがあるんでそのついでにやります。 予算オーバーですわ。 いくらかかるんやろ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:26:41
がっつりいきますねぇヽ(≧▽≦)/
僕も負けてられません(o^-')b
2010/03/22 21:03:45
え゙ッげっそりexclamation&question
まぢっすかげっそりexclamation&question
倉敷ゆーたらチボリ公園でしょ泣き顔失恋ワラ
のぶさんの好きなショッピングモールですね目がハート

あとリアゲートの羽つける所を黒に塗ろうかと猫2るんるん
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:55
俺言うとくけどそんなにショッピングモール好きくないよ猫2

人がしてない事を考えるのって大変だよね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日仕事中に両足の皮膚が若干塩酸で溶けた(笑」
何シテル?   08/22 18:28
ノブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

イベントにも積極的に
参加していますので
車好きなみなさん
気軽に絡んで下さい♪

AZR乗りのみなさん!!!
良かったらAZRーstyleに
ぜひ入りませんか?(笑)

ポチッとな!!!
66 人のお友達がいます
ひろちゃんひろちゃん のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY
愛悠パパ愛悠パパ CROWN ATHLETECROWN ATHLETE
たっくン。たっくン。 TAKUYA☆≡TAKUYA☆≡

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
前の仕様
トヨタ ノア トヨタ ノア
前の仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.