• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コニタ@RB3の愛車 [ホンダ オデッセイ]

ホイール選びの記録

投稿日 : 2012年02月08日
1
候補にあがって、横に置いてもらったホイールの記録です(^^)


と言うことは…コニタのニューホイールはこれ以外ってことで!(;゚;ж;゚;)

レイズ ホムラ 20インチ

ダイヤモンドカット+ガンメタ
2
同じくホムラ
3
同じくホムラ
この足長感は意外とアリかも…低価格のわりにかなりの迫力です(^0^)/
4
レイズ ブラックフリート V810 19インチ

これもシンプルなんですが、よく似合います(^^)
5
レイズ ブラックフリート V440 プラチナムレイヤー 19インチ

うちのオデではホイールに負けてます(>_<)
デザインは大好きです!
6
同じくV440
7
ワーク グノーシス GS5 20インチ
ブラッシュ

やっぱいいですねー(*´Д`)ハァハァ
8
ワーク グノーシス HS202 19インチ
コンポジットバフブラッシュ

この色はめっちゃ綺麗でしたよ!(^0^)/高いですが、これはかなり価値ありやと思いました!

また何か参考にでもなればと思いますm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 00:36:11
こちらこそ、またお願いしますo(^▽^)o

やっぱりどのホイール履いても似合うオデは悩みが増えますよね(;´Д`A

ホムラ、かっこいいと思ってましたけどセダンだけじゃなくオデでも違和感なし!
さすがですね(゚o゚;;

HS202もたまりませんね( ̄^ ̄)ゞ

ん〜しかし、コニタさんが決めたホイールがわからないですねf^_^;)
楽しみで寝れませんよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 01:07:08
いやいや、うちのオデが履くなららどんなホイールでももったいないかも(笑)

メッシュ系のホイールもヤバイくらいハマリますよね(^^)
おっしゃる通りで、その2本は最有力候補でした!

ただ、注文したホイールは、過去オデで装着しているのは一台しか見たことないですf^_^;
嫁がめっちゃ気に入って決めたんですが、不人気なんでしょうかねー。

今は忘れて寝て下さい(笑)
2012/02/08 00:50:09
僕もhatanottyさんと同意見ですが、オデッセイにはどのホイールを合わせてもシックリときて格好良いですね(*^^*)

最終的にはどのような仕上がりでお披露目されるのか、凄く楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 01:12:43
ありがとうございます(^0^)/

オデはいろんなスタイルにドレスアップ出来るのが嬉しいですね(≧ω≦)b

自分は色々考えて、五本スポークかメッシュかで絞りました(^^)

どうなるか…実は自分もけっこう不安なんです(笑)攻めすぎたかも…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんまり期待しすぎないで下さいねf^_^;
2012/03/12 14:21:02
初コメント失礼します

私もただいま夏タイヤ&ホイール物色中でして実装着の画像大変参考になります!!大変ありがとうございます。

先に買われたホイールも見てしまいました
白リム$深リムかっこいいですね!

皆さん20インチが主流でいいなぁとうらやましい!!
画像,どれも似合っていてかっこいいですね!!

個人的には今年はラフメッシュが密かに流行る??・・・なんて思っていますがどうでしょう

自分はたぶん19インチかな?

コニタさんがほかに候補にあげられたホイールはありますか?
よかったら教えてくださいね。
コメントへの返答
2012/03/12 18:08:57
コメント&友申ありがとうございます(^^)今後ともよろしくお願いします。

自分がこれ以外にチェック入れてたのは、
WEDSならビレンズTS-V、クレンツェエルアボラ、ビシュヌ。
ワークならグノーシスGS2等をオーダーシステムでカスタムカラー。
他にはタナベのヴェルフェンやベネルディのコルセ。
ってとこですかね?

超欲しかったんですが諦めた物としては、バルケンのBTCフオージド(あの形状・カラーバリエは渋すぎ)、フォージアート レベントンのスクリット(異形5本スポーク・深リムにクリアカスタムパーツが最高)ですかねf^_^;

またネットで見てみて下さい(^0^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「了解しました。先にD行ってみて、それからどうするか決めることにしますm(_ _)m」
何シテル?   08/21 10:39
車は金銭的にガッツリとはいじれないですし、技術もないので、基本的にちびちびいじりですf^_^; ノーマルに毛が生えたくらいにしか出来ませんが、お金が貯まれば色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

青春18きっぷ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 08:49:23

お友達

技術も知識も無いのでお役に立てることは少ないと思いますがどうぞよろしくm(._.)m
友達が増えたらいいなと考えているのですが、自分からは誘いにくいので、友達になってやっても良いと思えば誘ってやって下さいo(^-^o)(o^-^)o
159 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 k.kobak.koba *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 オッデ短!オッデ短! *
あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156 sesami_sesami2005sesami_sesami2005

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
趣味のドライブで少しスポーティーな走りが出来、多人数乗車可ということでニーズに合ってます ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新おかん号です!って、おかんが新しくなった訳ではないですよf^_^; 平成22年9月27 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H22年9月28日、嫁の実家にドナドナしました。 同居の母親所有でしたが、ちょっとした外 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
人生2代目ですが、嫁所有で結婚を機に我が家の愛車になりました(^_^) なーんにも触らず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.