• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネメシス@Y86Yのブログ一覧

2012年08月01日 イイね!

バトン・生存報告



生きてます←

みん友のみなさんには申し訳ないですが、最近ネットの調子が非常に悪いため投稿や徘徊が満足にできませぬ・・・

とりあえずバトンを受け取ったので激遅回線を酷使して答えていきますw

1車種.型式
→S210P ハイゼットトラック

2グレード
→エクストラ 何気に最上級グレード

3カラー
→シルバー ミラーとドアハンドルまで銀色w

4そのカラーは純正?
→純正

5新車?中古?
→一応新車で購入(爺ちゃんが購入→死後引き継ぎ)

6ナンバーは?
→禁則事項 たぶん希望ナンバーじゃない

7今の走行距離
→4万1000kmぐらい

8ガソリン代月にどれくらい?
→1万2000円ぐらい

9燃費は?
→カタログ16.0km/l
最低12.67km/l
最高17.18km/l
通勤標準15km/l前後


10今の車何年乗ってる?
→4年と10カ月 もうすぐ乗り換え

11今の車何台目?
→1台目

12芳香剤は何?
→無香の消臭剤 芳香剤は好きではありませぬ

13足周りは?(メーカーも)
→純正 本格オフロード仕様(笑)
リア4枚リーフ
スーパーデフロック
副変速器付パートタイム4WD

14エアロは?(メーカーも)
→なし

15マフラーは?(メーカーも)
→純正+安物マフラーカッター

16ホイールどこの何インチ?
→純正鉄チン12インチ

17ズバリ地上高何センチ?
→16センチぐらいのはず

18フロントのライト何色?
→ハロゲンの色

19アイラインしてる?
→なし

20テールは変えてる?
→純正

21ナビは?
→なし

22シートカバーは?
→トヨタの整備士が車検とかで使うやつ

23フロアマットは?
→純正

24フロントはカーテン?スモーク?
→UVカットすらありませんが何か?

25テーブルつけてる?
→後ろにデカいの背負ってますw

26スピーカー、ウーファーは?
→純正スピーカーのみ 

27ズバリモニター何個?
→0

28禁煙車?喫煙車?
→車内は禁煙 荷台なら可

29土足OK?
→土禁の軽トラとか聞いたことないw

30車内では爆音派?消音派?
→エンジン音とロードノイズをケツから感じる派

31洗車は月に何回する?
→1回くらい

32ステッカー貼ってる?
→純正以外に数枚

33貼ってる人何貼ってる?
→茅原改
八神改
なのは・フェイト・はやてシルエット
Lantis
すべてカッティング

34チーム入ってる?
→???

35何て言うチーム?
→???

36それはドレスアップ?走り屋?
→???

37愛車は街乗り?
→一応街乗り 本領発揮は農道と峠の下りw

38イベントは行く?
→痛車オンリーは行ったことない

39雑誌に載った事ある?
→雑誌はない びわ湖放送にはチラッと映ったw

40いつから車に興味ある?
→小学校入学前まで→ブランク→免許取ってから

41次乗るならどんな車がいい?
→いうまでもなく某FR車
とりあえず最低条件としては3ペダルのMTじゃないと嫌


42もし朝起きて見ると、愛車が消えていたとすればどうする?
→たまに消える件w(おとんが勝手に乗っていく)
もし実際に消えたら警察→おとん

43愛車の事はどれくらい好きですか?
→家族

44事故経験
→去年の脱輪事件 他は多少こすったり程度

45違反経験
→捕まった経験はなし 一応安全運転を心がけてます

46自分の愛車のテーマを!
→通勤快速?痛勤怪速?


同じバトンに答えてる人が多数いるので次の人は指定しません←
興味のある方はどっかから拾ってきてくださいw
Posted at 2012/08/01 23:05:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

生きてます←

どうもみなさん、お久しぶりですw

社会人になって丸2か月目でちょっと落ち着いてきたので生存報告おばw
正月以降は生活の変化が大きかったので、特にここ2か月は徘徊も満足にできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
運よくいい上司の元で色々と仕事をこなしておりますw


まずは乗換などで新たに車を納車したみなさん、おめでとうございます!

コボ亭での年明けに始まり、つけ麺部の新年会→1月コミライ、豊郷スイフト祭り、みのりんライブと色々出歩いてたはずなんですが明日から(ry状態が続きました←

とりあえずそろそろ活動を再開しますのでまたよろしくお願いしますw



唐突ですが・・・






車注文しました←
約半年後に「軽トラの人」を卒業します。

大体予想はついてるでしょうが次期車については仕様など「一応」秘密ということでwww

納車したら豊郷か8でお披露目しますw

ということで生存&近況報告でした~
Posted at 2012/05/19 21:18:17 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!~祝~みのりん4thアルバム「D-Formation」オリコン週間チャート3位!!!<a
関連情報URL : http://minorhythm.jugem.jp/
Posted at 2012/03/08 00:25:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

あけましておめでとうございましょう

あけましておめでとうございましょう今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

写真は今日の寝床www
Posted at 2011/12/31 23:49:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月06日 イイね!

豊郷凸とその後の事故

今日は豊郷へ某被写体氏率いる関東勢を迎撃しに行きました。

ホットケーキを食らう公園の人


そして捕獲w


今日はとりあえずいろんな人と絡みましたwww(雑
バイトがあったので16時半ごろ離脱。


で、帰りに刺さった話。
みなさんご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

多賀~鞍掛峠の林道(?)でスリップして刺さりました。
デフ直結の4WDでカーブに突入してアンダー出て自爆という何ともおバカな自損です・・・

とりあえず中の人は無事でピンピンしてます。
ただハイゼットはバンパーと左ドアが損傷して助手席に乗り込めなくなりました・・・



割と低速で溝に落ちながら林の斜面に突っ込んだため、人的被害は皆無でしたがこれからはもっと気をつけたいと思いました・・・


ちなみにゆいあずは予定通りに行くので現地でお会いする方よろしくお願いします。
Posted at 2011/11/06 00:25:15 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえずうさぎは猛獣でした(白目)
相変わらずOBT家はフリーダムwww」
何シテル?   10/26 21:12
ネメシス@m.s.sです。 【 宣 言 ! 】 私、ネメシスはみんカラユーザーの皆様に誓って・・・・ ①飲酒運転は決してしません! ②身体障...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名古屋~グンマー燃費アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 18:46:27
 
新生みやせき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:23:02
くるくるウィンドウハンドルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 14:56:13

お友達

        ~筋肉革命~
            ↓ 
117 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
AisoAiso * がーねっと@がーねっと@ *
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 * とーま@海未シィとーま@海未シィ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 なのはちろく(仮) (トヨタ 86)
2012年10月6日納車! 2014年5月24日~結月ゆかり仕様
ダイハツ ハイゼットトラック なのゼット@m.s.s(仮) (ダイハツ ハイゼットトラック)
愛車ハイゼット 日本が世界に誇るライトウェイトFR車w 狭いが運転してて楽しい可愛い ...
その他 その他 その他 その他
ブリヂストン:アルベルト 中学入学時から使用。 高校時代は3年間週100キロ以上走行 ...
トヨタ パッソ 妹号 (トヨタ パッソ)
妹の車 2011年3月2日納車 妹本免合格により2011年3月14日本格運用開始 本人 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.