• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどりんーSのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

インパネが

インパネがインダッシュナビのピックアップが不良のようで Cを入れても再生しない状態に

2週間ほどラジオだけのソースになっていたけど DVDも見れないし、さすがに根をあげたw

ナビを外して 通常なら元に戻すんだろうが また取付の時にパネルを外すのも ねぇ

ってことで こんな感じで乗ってます

早く返ってこないかなぁ 

音楽聴きたい・・・・
Posted at 2010/03/21 16:26:52 | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

WHICH INSPIRES YOU?

WHICH INSPIRES YOU?昨日 ハリソン製クラッチリリースブレースが届いたので 早速朝から装着

クラッチのリリースがはっきりとわかりいい感じだね
って s/c辺りからオイルがにじんでる ってことでディーラーへ

見てもらってる間に現行R56クーパー(ATだったけど)を試乗してみた

う~ん
まったく別物 
良くも悪くも だ

ハンドリングはR56より今乗ってるR53が上手
少し乗りにくいが 自分はR56よりは53かなぁ

燃費さえよければ(汗)
街乗り7,5km/l

するとサービスの方が メイフェアのキャンペーンカーが 昨日と今日やってる輸入車ショーにきてますよ
ってことで早速拝見しに

居ました イマシタ
 
内装が素敵なメイフェア
欲しいですぅ

でもカムデンはどこにもいないっす
二台並んでてほしかったけど これだけ見て帰ってきましたw

こんなトランクを載せて旅したいなぁ
Posted at 2010/02/07 15:45:02 | トラックバック(0) | 日記
2010年01月15日 イイね!

ミニ始動

昨年12月にミニを購入したとき 左前ホイールに数ヵ所傷があり 周囲から 

気になる!

って言われ続けてたので年明け早々ホイールリペアに出しました。

その間 代車でアクティ、黄色のトゥデイを乗り継ぎ 10日ぶりにホイールが帰ってきたので
さっそく仕事前からジャッキアップし取付け!

そして汚れまくった車体を洗って出勤

朝から厳冬の中 洗車したけどうれしさのあまり 寒さを忘れてました。 へっくしょん!

格安でやってくれたリペア屋さん ありがとう



修理前の画像を撮るの忘れてたので画像ありませんorz
Posted at 2010/01/15 20:37:15 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みどりんです。 しばらくの間 乗ってなかったマニュアル車を購入し仕事で使ってますよ。 しかもクーパーSを・・・   不経済です(汗) よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
仕事車でクーパーS買ってしまいました。 とにかく仕事では使いにくいけど乗ってて楽しい車 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.