• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

てなわけで

てなわけで 二日間の拷問のような講義とお役所的な試験をへて・・・
防火・防災管理者講習終了してきました(苦笑)

もってる方には『んなもん、何だよ~』でしょうが、腰痛持ちのおっさんにはキツイ講習でございました。
試験がどうとか、持ってても自慢んにゃなんないとかでなく・・・

微妙な室温、業務用ニッ○ン車のようなシートポジション(固定式の椅子だった!)、まるで催眠術のような講師陣のトーク(涙)

場所も秋葉原にある神田消防署横。

昨日の昼に入ったラーメン屋は、味びみょう~・ナタデココのような背油が多量に浮き(写真とちゃうじゃん!?)・フーフーしないでもゴクゴク飲めるヌルさで大失敗(苦笑)

場所柄か?アキバだからか?
店のおねーさんは、アニメ声でした・・・顔は伊藤み○りでしたが・・・

講習会場では、休憩は10分。
タバコは9時~17時でたった5本
健康にはいいかもしれません(爆)

それにしても各社飲料メーカーの自販機がありましたが、プライベートとゆうより仕事してる気分にしかなれず、使命感からか?自社メーカー自販機で缶コーヒー購入ぅ・・・ぅぅぅぅうー売切れ!

『だから業績悪いんだよ!営業担当者出てこ~い!』って言えず、水にしときました。

さて、管理職ではないですが・・・
もしうちの会社で間違って管理職になったら、食品衛生・防災管理・衛生管理が必要です。

残りは衛生管理者だな

一番合格率が低い、ちゃんと勉強してテストに合格せんといかんやつ・・・

難しい問題は課題は、先送り・・・
日本の政治家やダメな亭主みたい(苦笑)

独身ですが・・・(ち~ん)

はよ寝よう(‐ -)zzz
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミドリのポインター
どどまいやさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かマジで嫁紹介してっ!(ToT)」
何シテル?   05/07 00:06
日本一速いのか? しげです。 ・モータースポーツが大好きで、某チームや某ドライバーを応援しております。 ・わんこ大好きです!現在責任を持って飼える環境でない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 13:32:59
アジアンルマン富士・決勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 00:30:51
有名人登場〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 21:30:00

お友達

レースやわんこのお話し、マリンスポーツや旅行好きの方、宜しくお願いします。
クルマ好きはなぜか時計好きが多い気が・・・時計好きの先輩方、ご指導!?願いますm(  )m

41 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * やる気になればやる気になれば *
ネコショウグンネコショウグン 55-69@GRB55-69@GRB
ブルマウブルマウ ダイタク@S206ダイタク@S206

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
五年ぶりに買い替えました。 またもやサンルーフ付きで本革シート・・・ バブル世代の悪あが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
18から33歳まで、MTばかり。 予算と欲しい車種の絶版を機におやじ快適ドライブスペシャ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて2リッター枠を突破しました(笑) この不景気に、2.5ℓターボでサンルーフ付き・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての4ドアセダンを購入! 悩んだけど、ランエボやインプじゃないよな・・・と 当時の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる