• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良重雄with吉六会@エビの脱皮のブログ一覧

2016年12月14日 イイね!

ジムカーナ車両売りたし(CP9A)

ジムカーナ車両売りたし(CP9A)この場を借りて告知させてもらいます。

現在当方のジムカーナ車を売りたいと思っています。値段は85万~90万位予定です。

車両はエボ6のトミマキのRSとなります。車両はアンダコート等は剥いでなく後部座席もありオプションのエアコンも完備しています。自分の超未熟な腕でも入賞歴が出来た程乗りやすいので入門用にもいいかと思います。興味のある方・詳細等興味のある方はメッセージ下さい。
Posted at 2016/12/14 23:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

来たー!!!



・・・が、今月も仕事が忙しくて土日休みがないというw

コレいつ付けれるのかなぁ・・・。
Posted at 2015/01/13 22:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

UREYYYYY

どーも。久々の更新w

今年は仕事の忙しさと気分的な問題でジムカーナに全く参加できませんでしたが来季はまた復活したいですなぁ。

と、いう事で来年の準備の1つを今日行いました。



外したって事はですね~www

まぁ来年も宜しくお願いします。
Posted at 2014/12/31 14:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

最近の現状

最近ついてない事が多発中です。

簡単にまとめると・・・

◎先々月大会でトランスファーの内部が跡形もなく砕け散る→新品フロントデフの買い直し・トランスファー中古購入で約20万円弱損失

◎先月に中古で買い直したパソコンHDD内のマザーボードが使用期間約1ヶ月で死亡→またも買い直しで4万損失

◎デフの慣らしを終えてぶっつけで大会に参加するが本番練習走行にてスタートからわずか20~30mの地点で以上発生→まだ原因不明

◎先週原付にて停止中何故か追突される→原付死亡



ってか何この不幸の連続は・・・・

オレ呪われてるのかwwww


先週の初心者走行会終了後某インプ乗りのインプに冗談で呪いを掛けますよ~なんて冗談でやってたら本当にエンジンが目の前で止まったし(笑)


この不思議な力を復活したら大会に活かそうかな~wwww
Posted at 2013/07/01 22:23:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

復活!!!

復活!!!タイトル通りっす。

新デフを組み込んでもらい家まで自走しましたが予め聞いていた以上にチャタリング音がかしましい(笑)多分前エボの時と同等の音が鳴ってますな~。

本日は猛暑の中仕事していて終わるのも遅く疲れきっていますが来週の大会を考慮して急遽今から朝まで地獄のデフの慣らしに行って参ります。居眠りしないように気をつけて行って来ますよ~^^
Posted at 2013/06/15 21:17:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジムカーナ車両売りたし(CP9A) http://cvw.jp/b/661517/39006777/
何シテル?   12/14 23:11
沖縄でエキサイティングジムカーナに参加して日々運転技術向上とそれらを一緒に行っているジムカーナ仲間の方々と楽しくユンタクしています。 マシンはエボ6.5(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 21:58:03

お友達

イジり好きな方・走るのが大好きな方はドンドン絡みヨロシクです!

車好きならジャンルは全然関係ないし性格的にも自分オープンなんで軽い気持ちで絡んで下さいな!

あといきなりの友達希望はちょっとですね・・・・^^;

友達希望の際は多少ブログで絡んでから出してもらえると嬉しいですv^^v
36 人のお友達がいます
洞海ASC O庭洞海ASC O庭 春@青い1028春@青い1028
87スポ87スポ tsudatsuda
くろデミ@NBくろデミ@NB もち@MR改もち@MR改

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
自分のエゴでどんどんイジっていますがあくまでこのエボⅡで打倒タービン交換車という目標とエ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
内地の大学時代~社会人に入った途中までに乗っていたエボ1RSです。大学生時代に知り合いの ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
新しくマシンチェンジしました。今年は沖縄エキサイティングジムカーナのエキスパートクラスに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる