車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
FIAT 500 イラスト イタ車時計の準備 4
留守番なんで、休みというのにイラスト描き描き。
ま、好きだしいいんですけど、ションボリー、今年も行きそびれた。




やはり、白がいいかも、茄子紺も好きです。



ああ、500欲しい病もぶり返しそう。
ブログ一覧 | デザイン | 日記
Posted at 2016/10/10 15:19:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:53:50
お疲れさまでーす。

ここまで沢山時計の準備大変ですねぇ。
Σ(・ω・ノ)ノ
て、てことは!?
ウチのパンダも原画があるのですかo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2016/10/11 00:21:37
ども!

何台組めるか、時間と根気の問題です。

ジョンクロさんのパンダのデータは・・・

探してみますね。今年の5月にHDDクラッシュしてまして、バックアップできたデータとそうでなかったデータがあるのです。
2016/10/10 17:13:05
おぉ! さすが画伯~☆
コレは可愛い!!
コメントへの返答
2016/10/11 00:24:37
アザーす!
チンクは憧れです!




画伯じゃないってば(もはや様式美)
2016/10/10 18:18:16
初代パンダといい500といい、私の好きなイタ車ばかり♪
初めて欲しいなと思ったイタ車は500とアルファの段付きでした。
私もぶり返しそう(^^ゞ

私は休みというのにステッカー切り切り。
ま、好きだしいいんですけど、わんこの散歩以外外出してない(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 00:43:16
段付き〜‼️1850GTでしたっけ?
学生の頃、スクランブルカーマガジン読んですっかり洗脳されました。
チンクとA112は、憧れですね。

そうです。好きなんで、時間を忘れてしまいます。今日の外出は買い物だけでした。

ションボリー行きそびれました😂
2016/10/10 19:41:17
古500と古パンダ欲しい病は不治の病です(^_^)
私はこじらせ気味で、キャブ車欲しい病発症中です〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 00:46:36
最近はそれにキャトル乗りたい病も併発しています。ミニに戻りたい病も潜伏しています。

あゝ・・・
2016/10/10 20:17:21
さすが画伯 素晴らしい仕上がりですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 00:49:48
画伯じゃないって、もう。

時間を忘れて没頭できることに感謝です。

カングー乗って、ジムカンさんはじめカングー乗りの皆さんにお会いしなければ、こんなにイラスト描いてないと思います。
2016/10/10 21:57:09
イイな〜!

自分のアバルトが帰って来たら、描いてもらおうかな(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/11 00:51:40
今日お会いできず残念です。

アバルトにもお乗りなのですね。私のプントはバッジアバルトでした。でも、軽くて、かっこかわいいクルマでしたよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@インディパパ 乙‼️
私も午前様でした_| ̄|○」
何シテル?   12/03 11:12
marvoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウォッシャー液が飛ばない件の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:35:33
今年最後の土・日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 00:26:47
DOIG ザ・バグズネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 20:51:41
お友達
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
2012年暮れに、10台目のマイカーとして我が家に来ました。 セニックに続いて、パトリッ ...
ルノー セニック ルノー セニック
セニックは、シートだけでも買う価値あります?! フレンチミニミニバン。この時代までのル ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
「プント スポーティング アバルト」 ジウジアーロの作品です。 アバルトの称号はバッジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今でも大好きな私の人生を変えたクルマ いつの日かまた!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.