• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

320 “夏”の箱根オフ


今日はヴィンセント@さんのお声かけで、真夏の箱根オフに参加してきました(^^)b
トレイン走行ではいつも中団から後方のほうなのですが、今日は3番手でポジション取りを間違えてしまったようです(汗笑)ヴィンセント@さんの右ウインカー合図は初めて拝見しました・・・(笑) 自分には後方のほうが気が楽ですね(^^'')

路面はところどころウエットでしたが、幸い走っているときはガスも無く気持ちよかったです♪
一気に上まで駆け抜けたあとは、大観山PAでウダウダ・・・
皆さん会う度にモディして個性を出されていますね!いつものことですが、オフに参加すると抑えていたモディ病が再発します(汗)ちょっと羽が欲しくなったなぁ・・・
その後、少し休憩して解散しました。

金曜日はちょっと訳があって某ショップさんに訪問予定です(^^)
本日参加された方々お疲れ様でした!本日参加できなかった方々も次回よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:12:04
今日はお疲れ様でした♪
久しぶりのトレイン&ウダウダ楽しかったですね!
帰り、東名のPAまでご一緒できずスミマセン(^^;

また次回よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:01
昨日はお疲れ様でした!

久しぶりのトレイン>
ヴィンセントさんの右ウインカー合図後、お二人のクルマに離されるばかりでした・・・(^^''

帰りの東名>
自分もPA寄る予定なかったのですが、車内にアリがいるのを見つけて、急遽ピットインしました(汗)

COW号に期待しつつ、また次回よろしくお願いします♪
2011/08/07 18:16:50
参加できず残念でした~
何だか今日はアルピンが揃いましたね!
次回、参加時はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/08 13:43:52
昨日は残念でした(^^'')

アルピンが揃いましたね>
今回はオールアルピンでしたね(笑)同じアルピンでも個体差がある、なんて話題も出ていました!

皆さんDMEのインプが気になっているようでしたよ!

次回はよろしくお願いします!
2011/08/07 18:23:15
お疲れ様でした!

見事に全台アルピンでしたね♪
熱い走りに、追いつくのが精一杯でした。

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:52
昨日はお疲れ様でした!

全台アルピンでしたね>
ホント、見事に白一色でしたね!
pyunさんのボンネットとグリルにはビックリしましたけど・・・(^^'')

また次回よろしくお願いします!
2011/08/07 18:53:00
今日は参加できず残念でした^^;
夏の箱根は気持ちいいですね!

>金曜日はちょっと訳があって
何を企んでるんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:09
昨日は残念でした(^^'')

夏の箱根は気持ちいい>
やっぱりお山は楽しいですね♪

何を企んで>
企んではいないのですが、ちょっと訳があって交換することになりました(謎)ホント些細なんで期待はしないで下さい(笑)
2011/08/07 20:30:57
今日は参加出来ず残念です。

次のオフには何か新しい仕込みがお披露目ですか?www
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:24
昨日は残念でした(^^'')

何か新しい仕込み>
ちょっと訳があって交換はしますが、ホントに些細なことなので期待はしないで下さい(笑)
2011/08/07 21:51:18
本日はお疲れさまでした。

久々のお山は楽しかったですね!

リアスポは種類があるのでおおいに悩んでください(爆)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:31
昨日はお疲れ様でした!!

久々のお山>
久々に楽しかったです♪
トレイン走行では、自分がペースカー的な感じになってしまい申し訳ありません(^^'')

リアスポ>
ちょっと仮合わせしてしまったのが刺激になってしまいましたね・・(汗)

またよろしくお願いします!
2011/08/07 23:02:33
今日はお疲れさまでした!

次は羽でしょうか(^^)
フロントとあわせて3Dにするか、BPのカーボン、ちょっと外してIDING・・・
悩ましいですね~

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:37:34
昨日はお疲れ様でした!!

次は羽>
そうですね・・・
リアスポイラー着けるだけでイメージ変わると思いますし、ちょっと刺激を受けてしまいましたね・・・(^^'')

BPサイドスカート、次回拝見させていただきます(爆)またよろしくお願いします!
2011/08/07 23:48:11
早朝、睡眠不足の中お疲れ様でした!(笑)

前日の雨の影響もあまりなく楽しめましたね(^^v
走りはマイペースで楽しむのが基本です!

また近いうちにご一緒しましょう♪^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:44
昨日はお疲れ様でした!!
いつもお声かけ、先導ありがとうございます(^^)

走りはマイペースで>
右ウインカー合図後、ヴィンセント号とCOW号がすぐ見えなくなりました(笑)ある意味マイペースで走れましたけど(爆)

またお誘いよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ見づらいし、使いづらくなった・・・」
何シテル?   10/02 08:46
欧州車の魅力にすっかりハマってしまい BMWのデザインと走りにずっと憧れていました。 320i M-Sport アルピンホワイトⅢ、4気筒ですがカタログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 320i M-Sport アルピンホワイトⅢです。 デビューしたときからデザイン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.