• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エブリーにフイルム貼り

エブリーにフイルム貼り ちょいとブログサボってましたσ(^_^;)
仕事とプライベート両方と忙しかったもんでσ(^_^;)
言い訳じゃないっすが・・・
ポルシェの組み付け作業が終わった次の日に、塗装の肌調整の磨きで一日中(⌒-⌒; )な感じで、その次の日は午前中だけポルシェの何だかんた作業でした(^O^)
そんで午後からは・・・炊き出し・・いや、バーベキューの準備。・°°・(>_<)・°°・。
娘の鼓笛隊で夏のお楽しみ会のバーベキューを任されてしまってるので、仕事をぶん投げて買い出しと準備っす(⌒-⌒; )そんで夜は、毎月五日の日の集金and食事会( ̄◇ ̄;)(こんな時に限って(; ̄ェ ̄))を済ませて、飲んじゃったから代行で帰って、準備して、寝て、6時に起きて、場所取りして、ダッヂオーブン3つ使って炊き出しをやって・・・って、やっぱバーベキューじゃなくて炊き出しだったσ(^_^;)
もちろんその後は、飲み過ぎ症候群になってしまったんすがね( ̄▽ ̄)
そんな頑張った次の日の今日は、ご近所さんからのご依頼で、エブリーバンにフイルム貼りandフロントガラスのみ撥水コート
な感じ(^○^)
いつも有難うございますm(._.)mですねσ(^_^;)
以前にミニカトッポにフイルム貼りをやったんすが、仕事の道具が増えてきて満員御礼でエブリーバンに乗り換え見たい(⌒-⌒; )ってことは、またまた道具が増えてきたら次はハイエースっすかね( ̄▽ ̄)そん時もまたお願いしますm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケンパパ☆スター さん
そーなんですが、これからの作業なんです(^^;
それよりお身体は大丈夫ですか?お大事にして下さいm(_ _)m」
何シテル?   10/14 10:49
エヌワークです。よろしくお願いします。  自営業で車のコーティングやフイルム貼りをやってます。 毎日色々な車種を手がけているので、頑張ってブログりたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェ カイエン GTSにフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 19:49:56
ハンドメイド KAMINANS 
カテゴリ:http://kaminans.blog82.fc2.com/blog-entry-26.html
2010/07/06 22:10:08
 
こっちもブログ 
カテゴリ:http://profile.ameba.jp/naotorinmiri/
2010/06/10 22:51:40
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
仕事専用車ですが、恥のないように綺麗に乗ってます。 見かけたらピースサインしてね。(古!)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
快適な車でーす
ホンダ アクティ サヨナラ (ホンダ アクティ)
走行10000キロで購入後、仕事で10年150000キロを突破し乗り換え。現在、引き取り ...
スズキ アルト アルティマ (スズキ アルト)
代車として、引き取り納車の足として、BBQの時の荷物運びとして、子供達とドライブの時にと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.