• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

トラック

トラック 今日はマイ作業場でのお仕事o(^▽^)oなんすが、7.2mの4tトラックにフイルム貼りとステッカー作成o(^▽^)o
ってか、敷地内に収まってよかったf^_^;)
でも実はちょっとはみ出てたけどね( ̄▽ ̄)
そんでステッカー実は即席f^_^;)
つくれますよ~、じゃ~つくって~な感じっす(^-^)/
あれー、あとはネタが無いかな~、あっ、そうだ!さっき娘がすっこけて、おでこに3センチくらいの傷が(; ̄ェ ̄)すぐに白くなってサラサラになる消毒スプレーと大きいバンドエイドを買って、急いで帰って手当てしてあげたら・・
「白くなってキモーイ!やだー、とってー」な~
んて言いやがったんで「うるせー!おめーのためにやったんだから我慢せーψ(`∇´)ψ」って、まには私も怒りますよ( ̄▽ ̄)久々に怒ったんで、娘は今ちょっとビビってご機嫌取りに必死σ(^_^;)
まー、大きくなれよ( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケンパパ☆スター さん
そーなんですが、これからの作業なんです(^^;
それよりお身体は大丈夫ですか?お大事にして下さいm(_ _)m」
何シテル?   10/14 10:49
エヌワークです。よろしくお願いします。  自営業で車のコーティングやフイルム貼りをやってます。 毎日色々な車種を手がけているので、頑張ってブログりたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ カイエン GTSにフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 19:49:56
ハンドメイド KAMINANS 
カテゴリ:http://kaminans.blog82.fc2.com/blog-entry-26.html
2010/07/06 22:10:08
 
こっちもブログ 
カテゴリ:http://profile.ameba.jp/naotorinmiri/
2010/06/10 22:51:40
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
仕事専用車ですが、恥のないように綺麗に乗ってます。 見かけたらピースサインしてね。(古!)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
快適な車でーす
ホンダ アクティ サヨナラ (ホンダ アクティ)
走行10000キロで購入後、仕事で10年150000キロを突破し乗り換え。現在、引き取り ...
スズキ アルト アルティマ (スズキ アルト)
代車として、引き取り納車の足として、BBQの時の荷物運びとして、子供達とドライブの時にと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.