• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聖帝サウザーのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

バイク買いました

バイク買いました中免とって2年たちましたがやっとバイク買いました

バイクといってもポケバイですけどね~ww

公道仕様にして原付一種登録なので走れます



だが運転怖すぎてヤバイ フラフラ走行ですww


バイクの詳細は愛車紹介にかいてあります

Posted at 2012/09/16 21:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

ミッション載せ変えました

ミッション載せ変えました三速が入りにくかったので交換しました

しかしなんか硬いですね・・・当たり前ですがww



走行会まで1ヶ月ないんで慣らしがきついですね~




今日の成果30Kwwwwwww

@470k・・・・・長い
Posted at 2012/04/07 21:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

三速が入りにくいので・・・・

結構前から入りにくかったのですけど

まだいけるだろ~と思っていました

けど最近ひどくなってきたな~と思っていたら

友達から走行会のお誘いがあったので


よし!載せ変えるかと決心がつきましたw

折角だからR33ミッションを載せようと思っていましたが

アタプターが精度とかが不安だったため断念しました


結局は純正5速とニスモのクラッチを注文しました



走行会までに500k慣らしができるか不安ですww
Posted at 2012/04/02 00:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月29日 イイね!

なぜ直らん・・・

ハンドルのセンターが急にずれ始めたので
ラック(ガタはなかったけど)を交換して
アライメントしたのですが直りませんでした・・・^^;
ついでだったので知恵の輪とピ露天と闘魂を交換しました。

何が原因なんだろう・・・?
Posted at 2011/12/29 23:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

リアのブレンボ化!

リアのブレンボ化!キャリパーとローターはオークションで買ったのですが
それ以外の部品はディーラーに注文していましたがだいぶ時間がかかりました^^;
結構いい感じ♪になりました。
フロントがR33の黒色 リアがR34の金 って感じで前後で色がちがいますww


後、フロントのローターにクラックが入ったので交換しました。



ディクセルさんの焼?処理がしてあるタイプにしました
チタンマフラーみたいな色してていい感じです
Posted at 2011/09/16 21:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NA改ターボ仕様です。  最大馬力300.4馬力 最大トルク39.88k 3ナンバー ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用です
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
ポケバイから一気に大型にw
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快適使用でした 今までありがとう

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.