• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

萬城の滝

萬城の滝 あてもなく出かけまして、伊豆へやって来ました。

道の駅「伊豆のへそ」で昼ご飯を食べた後、浄連の滝へ向かいました。
「前にも来たんだよなー」と思いながらクルマを走らせていると、「萬城の滝」という看板が。
急遽行き先を変更しました。

萬城の滝は落差5mくらいでしょうか。

滝の流れる地層がなかなか面白いです。
滝つぼからすぐ上は苔むしていて、滝の頂上は岩盤になっています。

まるで人間が作ったかの如くきれいに二層になってました。

滝を正面から見られるし、駐車場からすぐなので、見やすくていい観光スポットでした (^-^)v
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:28:20
なんと素晴らしい滝><

まさに自然の神秘ですね^^
コメントへの返答
2011/08/28 19:32:26
滝そのものも見応えがありますか、その周りまで見所という滝は初めてです。

近くには「カーテンの滝」という幅のある滝もありました。

この滝もいい滝でした (^o^)
2011/08/28 20:48:54
「マイナスイオン」を浴びまくりですね!!(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:17
ハイるんるん

久しぶりに浴びました (^O^)/

水量も豊かで音も大きかったです。
でも全くうるさいとは思わなかったです。

自然の水音は癒やされます (^_^)
2011/08/28 23:12:07
萬城の滝という滝があるんですねぇ!

暑いときにはやっぱり滝が良いですね。
自分も、地元に養老の滝というものがあるので、よく遊びに行きます。
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:14
滝は観てて飽きないです。
あの大きな水音と流れ、ひんやりした感じ。

滝に到着するまでの道のりは大変ですけど、それも醍醐味でしょう (^-^)
2011/09/04 01:51:03
夏の観光地は滝が一番ですね♪

浅間山麓の白糸の滝、日光の華厳の滝、同じく日光の湯滝、沼田の吹き割りの滝・・・全部一日で回ったら非常に疲れましたwwが、見ごたえ十分でした♪
コメントへの返答
2011/09/08 20:07:38
お返事遅くなりました。m(__)m

なかなかハードなコースでしたね。

吹割の滝はこの間TVで見ました。面白そうな滝でぜひ一度行ってみたいです (^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩の晩飯。
談合坂SAにて、すた丼。

必要か?……いや、必要だ!という事にしとこう(*^^*)」
何シテル?   08/13 01:09
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:32:14
axe バンパー黒ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:29:15

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
66 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ヨコヨコヨコヨコ *
ミニカーばかミニカーばか * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.