• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2017年01月27日 イイね!

続・あげあげ

続・あげあげ家に帰ってきたら、またもや揚げもの。

なんでもこの間食べ足りなかったとか言って、父親が所望したらしいです(;^_^A


で、今晩はカレーとの合体。


食後は不二家のケーキを。

今月誕生日だったんですが、当日は調子悪いとの事でケーキは延期になってました。

ケーキは「半分は今食べて、半分は明日食べる」という父親ですが、メインの食事は横綱級です。
Posted at 2017/01/28 10:37:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2017年01月25日 イイね!

今日はあげあげ

今日はあげあげ↑夕飯です!…ちょっと食べてから撮影しちゃったけど(;^_^A

トンカツ
カキフライ
から揚げ  (以上、さぼてんで購入)

ポテトサラダ(自家製)


んで。
お昼ご飯。

写真はイメージです
カキフライ弁当。


ものの見事にバッティング!
明日のお昼はうどんにするかな…
Posted at 2017/01/25 21:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2016年01月29日 イイね!

同じ

同じ今晩は同僚と会社近くのカレーうどんのお店で夕食。
ここのカレーうどんは一緒にごはんを頼むと、締めに雑炊風にして食べられる、というもの。



ですが。
昨日も同じお店で食事。

更に。
同じメニューをオーダー(^_^;)


なんてかと言うと、トッピングが出来る事を知らず、後で同僚と「しまったね…」と後悔したからです。
「明日も来て、トッピングしよう!」と誓い、今日の再来店となりました。


私のトッピングは「揚げ餅」と「温泉玉子」。
揚げ餅は衣と餅の食感の違いがたまらなく、ウマい!
温泉玉子は雑炊のときに溶いて食べましたが、まろやか♪


カレーうどんは牡蠣入りの煮込みうどんで、辛さもきつくなく、カレーの雑炊というのも珍しいと思いますが、やみつきになりそうです(*⌒▽⌒*)


しばらくは寒い時期が続くから、また行きたいな♪


Posted at 2016/01/29 22:40:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2016年01月07日 イイね!

オールスターキャスト

ビーフシチュー


酢豚


ササミチーズカツ


肉のオールスターキャスト♪
もちろん全部…は食べられないので、酢豚とササミチーズカツ(一部)は明日の朝食に(^_^;)
Posted at 2016/01/07 20:42:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2015年12月16日 イイね!

ディナー♪

ディナー♪今日は父が久しぶりにビーフシチューを作りました。


レストランにも負けぬ、絶品(*⌒▽⌒*)

まだ残っているので、明日の朝食にも頂きます♪
Posted at 2015/12/16 21:51:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「@黒タカ さん、はい、しました(^o^)」
何シテル?   09/18 16:06
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:32:14

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
66 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ぽにょっちぽにょっち *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ミニカーばかミニカーばか *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hajikun2002hajikun2002 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.