• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

休日の絵日記 

休日の絵日記 久しぶりにみんカラオプミへ行こうと思っていましたが

天候不順+寒そう
風邪気味(>_<)

という事で、今年は見送ることになりました。
来年は参加出来るかな。


土曜日は家でゴロゴロしてたので、少し出かける事に。
川崎競馬場隣接のマーケットスクエア川崎イーストへ行きました。


ここのすたみな太郎

で、食べ放題を満喫しようと思いましたが……


2時過ぎに到着したら、ランチ受付は終了~

次回のお楽しみにしましょう(泣)

お昼をどうするか、館内を物色してると、マッサージのお店がありました。
ボディマッサージが45分で2,500円くらいの設定だったので、お願いしました。


ここ最近、右肩と腰のこりがひどく、いつかマッサージ受けたいな、と思っていたので、よかったです(^∇^)
年末までには、もう一回くらいは受けたいですね。


んで、お昼は幸楽苑。

チャーシュー麺でも600円程度なのは嬉しいですね♪

その後はオートバックスへ行ったり、ホームセンターへ行ったりと過ごしました。


次回はすたみな太郎のブログを上げたい…な?



Posted at 2017/10/17 00:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年06月25日 イイね!

お返しを頂いた絵日記

お返しを頂いた絵日記今日、荷がワタシ宛てに届きました。

何か頼んだ覚えも無いし……と差出人を見るとみん友さんのイモソ゛ンさん。


先日贈った鋼鉄婚祝いのお返しだそうです。
それにしても、この数!
3倍、いや4倍返しです(≧▽≦)



イモ゛ソンさん、いつもありがとうございます~
美味しく頂きますね(^∇^)
Posted at 2017/06/25 13:40:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年06月23日 イイね!

荷がキタ&本購入~

荷がキタ&amp;本購入~昨日の何シテル?で書いた洗車の本、購入しました!
皆さんにイイね!付けて頂いたのが後押しになりました。


この本が良かったのは旧車をきれいに見せる清掃法というのがあったからです。

私カペラワゴンも20年経過、立派に旧車でしょうね。
まぁ、有名な車ではないですけど(;^_^A

塗装の劣化、水気の拭き取り、内装の汚れ落としのポイントなど、今までより細かな注意が必要な事が書いてあります。


更なる維持をする為にも、この本を参考にして洗車テクを磨きたいですね。



それから、ラジオの文化放送さんから荷が届きました。


中身は

栗水ようかん(≧▽≦)
今日は暑かったですが、冷たいようかんで涼を感じたいものです(今晩冷やして、明日頂きます)


ちなみに、文化放送の番組にメールを送って、その中から選ばれたみたいです。
発表は聴いてなかったのは残念。
応募はもちろん(?)星のカペラの名前で送ってます(*^-^*)


ラジオ番組への応募はときどきしてるので、今後も続けたいですね♪


Posted at 2017/06/23 22:52:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年05月31日 イイね!

はじめました

はじめました冷やし中華扇風機はじめました。

暑い!


今年の夏はどうなるかなぁ…(゜O゜;)

Posted at 2017/05/31 21:49:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年05月27日 イイね!

誕生日祝い

誕生日祝い昨日頂いたプリン、朝食後に食べました。

美味しいのはもちろんですが、プリンで、お腹いっぱいになったのは初めてでした(*^^*)


午後からはオートバックスへ。
誕生日祝いのポイントや誕生日割引の使用期限が迫っていたので、行きました。
買ったのはナンバーフレーム。今まではメッキのものでしたが、カーボンのフレームにします。


手前の箱はオートバックスからのプレゼント。
中身は

バブ×3。
バブバブバブと生まれたときの事を思い出しなさいというメッセージなのでしょう(*^-^*)


夕飯は回転寿司へ。







たくさん美味しくいただきました(^∇^)
Posted at 2017/05/27 20:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「いつの間にやら愛車のイイね!が1,000を超えてました(≧▽≦)」
何シテル?   10/15 19:01
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
66 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
やぁま.やぁま. * インプ2011インプ2011 *
ネコショウグンネコショウグン * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.