• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2010年05月26日 イイね!

衝動買い

衝動買いナビを買おう→欲しいナビが無く中止→購買意欲だけが残った→デジカメ買いたい→で、

本日、購入してしまいました…

はたして、使いこなせるのか、いや、そもそも使うのか……?

いやいや、せっかく買ったんだからいっぱい使って楽しむぞ―exclamation×2
Posted at 2010/05/26 19:20:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年05月22日 イイね!

ハラダへ

ハラダへガトーフェスタハラダへ行ってきました。

お店は工場と隣接してますが、ギリシャの神殿のような外観。

ぱっと見た感じではお店や工場には見えませんでした。

自分用だけではなく、お土産用も買ったので、かなりの量になりました。
すると、店員さんが「車までお持ちしましょうか?」と声をかけてくれました。

こういう心配りは初めてで、「あぁ、ここに買いに来て良かった。」と実感しました。

もちろん、買ってきたラスクの味もあらためて「美味しい黒ハート」と感激。 いいお店でした。
Posted at 2010/05/23 08:02:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記
2010年05月19日 イイね!

はらだ

と言っても…、 いや、何を続けても面白くないので、止めます ( -_-)

本題ですが、「ガトーフェスタ ハラダ」です。

ひと月程前に親戚から「ラスク」を頂きました。

ラスクは「嫌いではないが、ものすごい好きと言う程でもない」くらいの感じでした。

しかし、これを食べたら、「…exclamation×2

うまい… 甘さがちょうどよく、歯応えもいい感じです。

ついつい食べてしまう美味しさ。「ラスクって、こんなに上品で美味しいんだ~」と感動してしまいました。

東京では、デパートで販売してる様ですが、調べたり、教えて頂いたりして、群馬に本店・工場があるとの事なので、今度の週末に買いに行こうと思います。
Posted at 2010/05/19 19:27:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2010年05月15日 イイね!

メモリーナビ

スーパーオートバックスから誕生月のプレゼントのはがきが来ていまして、何を買おうか悩んでいます。

「15%引き」で商品が購入出来るので、高額品にしようかと思ってますが、当然、お金がかかるので、二の足を踏んでしまってます。

しかし、今日、本で「メモリーナビ」の記事を読みました。

実勢価格が10数万円台と、がんばればなんとかなりそう…

今装着しているナビはHDD機ですが、データが古く(2006年版)、デジタルTVも入りません。

明日、スーパーオートバックスに見に行こうかと考えてます。

みなさんでナビを使用している方、ナビの良い点、悪い点、ありましたら、お教え下さい。

まだ正式に購入を決めたわけではないのですが、参考にさせて頂こうと思います。

よろしくお願いしますexclamation
Posted at 2010/05/15 23:07:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年05月09日 イイね!

モーターショー

モーターショー横浜でモーターショーがあるというので、赤レンガ倉庫へ行ってきました。

国産車、外車ともに展示車がたくさんあり、試乗(実際には運転席に座っただけなので、試座exclamation&question)が出来ました。
(詳細はフォトギャラリーにて。)

ただ、残念だったのは、このイベントを知るきっかけとなった萩原秀輝さんに会えなかった事。

まぁ、行った時間が遅かったから、自業自得なんですが (>ー(長音記号1)<)
Posted at 2010/05/09 18:48:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記

プロフィール

「いやもう、お腹いっぱいですよ~」
何シテル?   11/19 13:51
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
65 人のお友達がいます
aki-acaki-ac * kuroyoukuroyou *
さかな屋86さかな屋86 * こうたローラモこうたローラモ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hajikun2002hajikun2002 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.