• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

佐世保バーガー

佐世保バーガー「ガトーフェスタハラダ」からの帰り道、高速のサービスエリアで「佐世保バーガー」を初めて食べました。

ボリュームは「ビッグマックよりは小さいが、普通のバーガー類よりは大きい」と言ったところ。

ハンバーグ、ベーコン、玉子、そしてレタスと具材も豊富。

なにより「美味しいなぁ」と思ったのはソースが控えめで、具の味を味わえた事。

また食べたくなりました (~。~)
Posted at 2010/08/28 21:07:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2010年08月28日 イイね!

2回目です。

以前、群馬まで買いに出かけた「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク。

また食べたくなったので、再度購入する事にしました。もちろん(?)前回と同じく群馬までです。

親には「近くで売っているんだから、そこで買えばいいのに…」と言われましたが、

「買いにそこ(群馬)まで行く」

のが目的なので、近くではダメなのです。

今回はじっくり店内を見回り、ラスクのほかにケーキも買いました。

この調子だと、年内にもう一回くらい来る事になりそう…exclamation&question
Posted at 2010/08/28 20:02:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ生活 | ショッピング
2010年08月26日 イイね!

この~木 なんの木exclamation&question

この~木 なんの木昨日の事ですが、クルマを止めたところにあった木がとんでもない事になってました。

コレです。
Posted at 2010/08/26 18:53:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2010年08月21日 イイね!

当選金、交換

当選金、交換交換を忘れてた宝くじの当選金をもらって来ました。

ドリームジャンボ1枚、サマージャンボ2枚、スクラッチ1枚exclamation×2
合計で\1,000ナリたらーっ(汗)

何に使うか考えている間に無くなりそうです(゚_゚)??
Posted at 2010/08/21 18:13:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2010年08月07日 イイね!

本日の作業

今日もあっつい日ですが、のびのびにしてた作業を行いました。

1 後期型テールライトへ交換。

 交換に際し、一部パーツ必要で、今日、ディーラーに受け取り。
そして、そのパーツを加工して交換は終了しました。
2 後席用灰皿の照明取付け。

 ワタシはタバコを吸わないし、クルマも禁煙車なので、灰皿はデッドスペースに…
 そこで、ビーズ状の消臭剤を入れ、照明を付けてみました。

自己満足度は☆☆☆☆くらいかな?
(詳細は整備手帳に載せます)
Posted at 2010/08/07 22:21:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ生活 | クルマ

プロフィール

「電車の中でみんカラ見てたら、ひと駅乗り過ごした……(>_<)」
何シテル?   11/27 20:22
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
64 人のお友達がいます
高木マコト高木マコト * イモゾンイモゾン *
ミニカーばかミニカーばか * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる