• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

アイダホバーガー

アイダホバーガーマックの期間限定商品、アイダホバーガーを食べました。


ハンバーガーにポテトパティとベーコンが入っており、マスタードソース・ペッパーソースで味付け。

ポテトパティは一見、ハッシュポテトみたい。


食べましたが、ポテトパティが今一つ (´Д`)
旨くないとかではなく、ベーコンの味の方が勝っていて、ベーコンバーガーか?と思うカンジです。

それでも、ソースがいい感じなので、全体としては美味しくいただきました。


アプリのクーポンで「LLセット」にしましたが、よく考えたら、アイダホバーガーにもポテトがあるのに、Lポテトって…
さらに、ドリンクはホットが選べず、コーラに。


「う~ん、全部食えるかexclamation&question」とビビりましたが、なんだかんだで完食しました ( ̄~ ̄)

テキサスバーガーと同じく、ガッツリ食べたい方にはいいメニューでするんるん
Posted at 2013/02/23 14:49:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2013年02月22日 イイね!

当選してた

当選してたラジオの文化放送から届きものが来てました。


開封すると「ご当選おめでとうございます」と。

山田うどんの食事券が入っていました。


どうやら、番組にメールを送ったので当選した様子。



当選の発表を聞いていなかったので、びっくりしました。



山田うどんは行ったことないから、いい機会だな ( ̄~ ̄)
Posted at 2013/02/22 18:14:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレゼント当選 | 日記
2013年02月17日 イイね!

富山の天丼は旨いexclamation

富山の天丼は旨い仕事で富山に来ています。
ちょうど夕食の時間だったので、駅前でお店を探します。

めぼしいお店が無く「困ったな」と思いましたが、駅前で丼のお店がありました。


いわゆる海鮮丼もありましたが、ほたるいかの天丼があり、注文。



見本はほたるいかだけの様でしたが、出てきた丼はほたるいかの他にも、白えび、たらの芽、すり身と具だくさんでした。



その美味しいことexclamation


素材もいいし、揚げたてなので、非常に旨いexclamation


ほたるいかは普段見慣れているものよりひと回り大きく、味もしっかりしてます。
白えびも甘エビくらいの大きさですが、メインのほたるいかに負けてません。


駅前の商業施設にあったお店なので「観光客向けかな…」くらいに思ってましたが、予想外でした。


また機会があったら来たいな (^_^)
Posted at 2013/02/17 18:50:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年02月13日 イイね!

ちょっと贅沢

ちょっと贅沢仕事の移動でひっさしぶりにグリーン車に乗りました。


平日の登りということもあり、貸し切り状態です。



PASMOでグリーン券を買うと、車内にあるカードリーダーにタッチ。

これが
こうなって

車内改札になる様です。
進化してるんだなー、と関心しちゃいました。


うーん、たまには列車の旅もいいかな ( ̄~ ̄)
Posted at 2013/02/13 20:07:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年02月10日 イイね!

テキサスバーガー

テキサスバーガーマックのテキサスバーガーを食べました。


箱を開けて目に入るのは「肉」exclamation
パティ、なんてモンじゃなく、バンズからはみ出しています。

ベーコン、チーズ、フライドオニオンがボリュームを増加させていて、バーベキューソースとマスタードの味付けが上手くマッチしてます。


食べごたえではビッグマックにも負けないんじゃないでしょうか (^o^)

がっつり食べたい人にオススメるんるん


だからなのか、紙ナプキンも1枚じゃなく、3枚もついてきました (^-^)
Posted at 2013/02/10 11:44:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「雨のなか
キャンピングカー見に
お台場へ」
何シテル?   10/21 14:22
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
66 人のお友達がいます
aki-acaki-ac * ぽにょっちぽにょっち *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ネコショウグンネコショウグン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.