• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

ん?

ん?なんと読んだらいいんですかね?
Posted at 2013/03/30 22:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記
2013年03月28日 イイね!

どうでしょう?

iチャネルのニュースで交通関連の記事がありました。

ちょっと身につまされる思いです。
Posted at 2013/03/28 19:40:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記
2013年03月17日 イイね!

休日の絵日記

休日の絵日記今日は洗車からスタートです。

昨日買ったコート剤「スマートミスト」を試します。



なんといっても手軽なのがいい。
洗車後にコート剤を吹き付けて、水滴ごと拭き取るだけ。

けっこうツルツルになったのにビックリ。
今までシャンプー→水滴拭き取り→粘土→ワックスとやっていたのが嘘の様です。
拭き取りのクロスはシュアラスターのクロスでしたが、このクロスも感動ものでした。


給油は今年初めてでした。
あんまり乗ってないなぁ…


お昼はマックへ。

駐車場の中で人がたむろしてました。
近くを通ると、なんだかモメてる様子。
警察が来てたので、接触事故でもあったんでしょうか?
週末のマックの駐車場なんて、混んでいるから、運転には一層注意しなくては。



その後は横浜の祖母のお墓参りに。
祖母のお墓は小高いところにあり、行くまではちょっと大変ですが、見晴らしがいいので、気分よくなります。


帰りには上大岡の鶏肉惣菜の専門店で買い物しました。


いい休日でした (^-^)
Posted at 2013/03/17 16:32:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年03月15日 イイね!

どっち?

コンビニでスイーツ買いました。
プリンとゼリーです。



で、ついてきたスプーン2つ。



どっちでどっちを食べたらいいんでしょうか?
Posted at 2013/03/15 21:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2013年03月15日 イイね!

春は来ていた

春は来ていた今日、仕事中、見つけました。
春はもう来ています (^-^)
Posted at 2013/03/15 20:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「電車の中でみんカラ見てたら、ひと駅乗り過ごした……(>_<)」
何シテル?   11/27 20:22
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
64 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ksjetksjet *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 グラースグラース *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.