• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

行けるかな

行けるかな行けるかな…
行きたいな…

どうしようかな…
Posted at 2013/10/31 21:20:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記
2013年10月22日 イイね!

入札求む

Posted at 2013/10/22 21:41:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記
2013年10月19日 イイね!

休日の絵日記

休日の絵日記今月初の連休。

親が出掛けてるので朝食も自作…×、自炊。


昨晩買ったマフィン
昨日の残りのハンバーグetc.でハンバーグマフィン。

後片付けももちろん自分です。
こういうとき「やらなきゃいけない」と思うともったいないんで「やった方がいい」と考える様にしてます。



で、昨日借りたCDをナビに録音するために出掛け…ようとしましたがexclamation



クルマは泥でも浴びたが如くの状態。さすがにこれで出かけるのはないな、と思い急遽洗車。

シャンプー洗車のみでしたが、キレイになりました。


お昼はつけ麺。


以前通っていたお店ですが、久しぶりに食べたら「うまいるんるん
なんといっても麺自体が美味しい。
コシがあり、小麦の旨味があると言うカンジ。


食後の腹ごなしに商店街をぶらつきます。
ここの商店街は人出がけっこうあり、活気づいてます。


その後はヤマトの営業所に行き、オークション出品のスキーキャリアの送料を問い合わせ。
箱に入っているものの、プチプチで梱包した方がいいらしい。

長らく部屋の片隅を占拠してた品が上手く売れればいいな(^o^)


続いてホームセンターへ。
先ほどのプチプチを探します。うまい具合にカット売りのがあったので、購入。
2×1.2mで200円しなかった(^-^)


そんでもって、スーパーオートバックスに。
交換時期を迎えていた消臭剤(消臭力)を買いました。


夜は前から考えていた「ピザの一枚完食」。
割引券があって、おトクでした。


明日は雨かなー。
雨なら片付けするかなー。
Posted at 2013/10/19 19:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2013年10月18日 イイね!

買い物かごと買い物袋

今日から両親が親戚の結婚式に出席する為、二泊三日で出掛けました。

久しぶりに一人暮らし。

食糧調達。



とりあえず明日の朝・昼食くらいは持ちそうです。



そしてTSUTAYAへ。


秋の夜長を楽しむ…ではなく、ナビに録音する為にCDを借りました。



ホントは洗車したいけど、雨が降りそうなんだよなぁ(-_-;)


来月のみんカラオープンミーティングに向けて、カペラワゴン綺麗にしたかったが、延期かな?
Posted at 2013/10/18 22:03:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2013年10月14日 イイね!

休日(じゃないけど)の絵日記

休日(じゃないけど)の絵日記先週に続き、回送の仕事。
前回は食べ放題など豪勢な食事をしたので、今回はちょっと節約を心がけます。


一本目は日光へ。


途中でうどん屋さん「丸亀製麺」に入りました。
期間限定の肉汁つけ麺をいただきました。
気温が高く、暑かったので麺はざるで。
何回来ても、どのメニューでも、ここは美味しいるんるん



日光到着は17時頃。
半袖ではちょっと寒かった(><)


次は福島へ。
東北新幹線も久しぶりに乗りました。


福島→仙台→秋田と回送。秋田って来たことあったかな?



秋田から山形・庄内空港へ。
途中の待ち時間でラーメンをいただく。
東北は日中でも寒く(半袖じゃ当たり前)、こってり系のラーメンがありがたかった(o^o^o)


庄内空港の周りには建物がほとんど無く、空と大地の風景が気持ち良い(*^^*)



仙台にとんぼ返りして、埼玉へ。

節約の誓い(?)もどこへやら、ファミレス「ビッグボーイ」でたくさん食べてしまった…


仙台→埼玉は300㎞ほどの道のりを一般道、夜なので、なかなか大変。
道中うつらうつらしながら(運転中ぢゃないよ)なんとかたどり着きました。


並木道、山道、高速クルージング、広大な空の下と多彩なドライブが出来ました。
これで自分のクルマなら文句なしexclamationなんだけどねぇf(^_^;
Posted at 2013/10/14 06:44:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@黒タカ さん、大変そうですね。
ウチの父親もけっこう種類多く飲んでます。

ワタシは縁がないです……健康かどうか、分かりませんが(;^_^A」
何シテル?   11/15 20:16
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:05:47
8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
65 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
イモゾンイモゾン * ksjetksjet
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.