• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のカペラのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

誕生日会

誕生日会今日は両親と回転寿司へ。
誕生日のお祝いです♪


食べて~


食べて~


食べました(*^o^*)


家に帰ってからは

ケーキの定番 ショートケーキ♪

こういうので幸せを感じているのは、いけないですかね(^_^;)
Posted at 2016/05/30 00:02:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2016年05月28日 イイね!

洗車はしたけれど

洗車はしたけれど久しぶりに洗車。

洗車の前には恒例のマック。



今回は
シャンプー洗車~粘土で下地作り~コーティング

ライトやドアバイザーは

ヘッドライトクリア&ガラコBLAVEで劣化防止+雨はじき。


窓内側は

ガラス内側クリーナー

車内清掃した後、消臭剤

キレイになりました(*^-^*)


が。

出かけるあてがないんですよねー(´Д`)
給料日直前なモンで。


せっかくキレイにしても、出かけないんじゃなぁ…
ま、明日は誕生日祝いで近くの寿司屋に行くから、イイかな(^_^;)

Posted at 2016/05/28 18:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ生活 | 日記
2016年05月26日 イイね!

誕生日

ひとつ、歳を重ねました。

産んでくれて、育ててくれた親に感謝。

みんカラで出会った皆さんに感謝。


そして、愛車に感謝。


で、帰宅すると荷が!



お友達のイモゾンさんから洋菓子の詰め合わせ♪

イモゾンさん、ありがとうございます!
美味しく頂きました(*^o^*)


今後はもう少し愛車でお出かけをしたいと思います(*^-^*)
Posted at 2016/05/26 21:14:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2016年05月21日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】GoPure

Q1. 1週間での運転時間は何時間くらいですか?
10時間弱ですね。

Q2. 現在、車内の空気をキレイにするための機器、製品をお使いですか?
置き型の消臭剤、および噴霧型の消臭剤を利用しています。

使用しているクルマにはエアコンフィルターが無く、今まで消臭剤を使っていますが、貴社の製品でもっと良い車内空間にしたいです。


※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/05/21 22:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ生活 | タイアップ企画用
2016年05月15日 イイね!

ストリートカーナショナルズ!

ストリートカーナショナルズ!先月に続き、お台場でクルマのイベントに行きました。
ストリートカーナショナルズ 30th
アメリカンな雰囲気いっぱいのイベントです(^∇^)

今回もクキオさん、NekoShogunさんといっしょ♪


出展車はもちろんアメリカのクルマ









国産車







偉大なる先輩






と、たくさんのクルマが並んでおり、オーナーさん達も思い思いに楽しんでらっしゃいました(*^o^*)


エンジンルームもキレイ。

こういうエンジンなら、見ていて飽きないですね(≧∀≦)


アンテナの先端も

立派にドレスアップ!


で、そんな中でいちばんのインパクトだったのは



短っ!

もう運転出来るチョロQですね。
個性いっぱい、楽しさいっぱいのクルマをたくさん見られて、とても楽しかったです。


フォトギャラリー 1
フォトギャラリー 2


みんカラではあまり見かけないクルマがほとんどなので、新鮮でした。
クキオさん、NekoShogunさん、今日もありがとうございました(*^-^*)


Posted at 2016/05/15 22:26:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント 2016 | 日記

プロフィール

「@黒タカ さん、はい、しました(^o^)」
何シテル?   09/18 16:06
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月27日プロテクタ東京にてイベントを行います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:33:52
三次試験場50周年マツダファンミーティング展示の歴代マツダ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:14:23
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:32:14

お友達

来るもの拒まず、ですが、イイね!やコメントのやり取りをした後でお友だちになれたらありがたいです。


よろしくお願いします(*^_^*)
66 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
イモゾンイモゾン * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ミニカーばかミニカーばか * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年を迎えました! 購入5日目に駐車場に侵入した酔っぱらいにボンネッ ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.